

お風呂嫌い。。。

            
             朝からまたしても
。。。
しかし良く降るね~
 
                 今日は気合を入れなければ
          何故なら2BUHIをお風呂にいれるからです。。。大げさ
 
        モコはブチがお風呂に入っている間は部屋でずっと吠えています。。。
            近所迷惑なので今日は、2BUHI一緒に入れました
 
        お風呂に入っている間は比較的大人しいのですが出てからが大変
              先にモコを出そうとしたらブチも出てしまって
          2BUHIで暴れて洗面所がビチョビチョ
 はぁ~
って感じ。。。
           2BUHIでひと暴れした後はウソの様に大人しくなります
 
               遊ぼうって誘ってもノッてくれません。。。

 
 

 
 
 
こんな事しても。。。

 
 
 
 
 
ブチも完全無視

幸い夜のお散歩の時は雨が止んでいたので
汚れずにすみました~
 
2BUHIお風呂の日はホント疲れる~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から雨が少し止んだので
その間にトマトを収穫しました
フルーツトマトが1個
ミニトマトが4個
ブチも興味津々です

トウモロコシ。。。収穫時が全くわからず。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。。。
今しがた雨と共にカミナリがなってきました。。。
花火同様カミナリが怖いモコ。。。
耳を立てて固まっています



この後寝室に走って行きました
 
 
 
 
 
本日の2BUHI日記は全く内容が無くて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
