fc2ブログ

お気に召すかなぁ~~♪

         わぁ~~~~
              今日は
           スクールウォーズのイソップ張りに叫んでみた

                かなり泣きが入っている

(分かる人だけ。。。)
何故また
が降るのか。。。
3回連続の
の休日
 
ここまで
が降ると開き直るのも早くなる
 
 
先日ブチパパにノートPCを貰った
仕事で使わなくなった、お下がりだけどラッキー
頑張って下の部屋で使える様に設定しました。。。
 
 
 
そんなこんなでPCをさわっていたので2BUHIは
いつも以上に暇。。。ゴメンネ
 
 
 
モコはブチにクッションを占領され端に追いやられている

 
 
 
 
我が物顔で寝るブチ

 
 
 
 
そんなモコに新しいハウスを買ってきました~~
夏前に買った私のお気に入りの
プーさんのハウスは夏の間にモコに破壊された。。。
仕事から帰って来ると
まず、プーさん部分が転がっていて
また、ある日は中の針金が飛び出し。。。
危険なので撤収しました。。。
このハウスも年越し出来るか。。。

 
 
 
 
お気に召してくれたかな~
だが、しか~~し

 
 
 
 
こうなってしまう~

 
 
 
 

 
 
 
 
ブチまでも。。。
使い方を間違っている2BUHI
我が家にはケージは置いていないので
中に入る習慣が無い2BUHI
仕方無いネ~~

 
 
 
 
モコもやっぱりファンヒーターの方が良いみたい。。。

お願いだから
春が来るまでハウス壊さないでネ~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR