

あんな事♪こんな事♪

 
                 やっと終わった~~
 
            私事ですが仕事が忙しかった3日間
                残業やら早出やらで。。。
            残業の日はブチパパにこの日だけは。。。と
               2BUHIの事はお願いしておいた
                 今日は不意の居残り・・・
            帰ってきたときの2BUHIのはしゃぎ方には
                  少し違いがあります
        モコは「何してたんよ~
遅かったやんか~
」って感じ
        ブチは「何してたんや~
遅かったやんか~
」って感じ
 
          モコがまだ居なかったブチのパピー時代
              一人でのお留守番がホント寂しかったんだと思う。。。
 
      モコも同じだと思うけど帰って来た安心感が伝わってくる
 
 
 
            やっと帰って来てのお散歩も今日は
       これだけ
降るとブチも歩かなくなるので、
の裏で
 

 
 
 
 
恨めしそうに
を見つめるブチ
 
 
 
 
 
オシッコはしてくれるものの、やはり


 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
所変わって、お部屋にて。。。
まったく同じおさるさんボール
すでに両方、音は鳴らない。。。

 
 
 
 
                 1つを取り合う2BUHI

 
 
 
 
 
 
 
 
           お~~い!ほったらかしか~~い

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「ど~した!ブチ君」

 
 
 
 
 
余談ですが。。。
ブチのこの座り方
股関節形成異常の特徴らしい
我が家に来てすぐの頃からこの座り方をしていたので
職場のワンちゃんを飼っている人に言ったところ
股関節が悪いと思うからレントゲンを撮ってもらった方がいいと言われた
病院ではブチはまだ半年も経っていなかったから10ヶ月ぐらい経ったら
レントゲンを撮りましょうって言われた。。。
骨が成長した10ヶ月頃やはり股関節に異常が。。。
最近分かったのが膝のお皿も外れやすいとか。。。
先生いわく膝のお皿が外れると痛くて鳴くワンちゃんもいるらしいけど
ブチの場合痛みはないらしくその点は少し安心
ブチも年が明けると7歳のシニア。。。
筋肉が落ちてきた時が怖い
と思う今日この頃
でも、ドンと来い
その時は私の出番
ブチ君の足代わりになってあげるヨ


長かった余談は、さて置き
ブチの悲しそうな表情の訳は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
モコがボールの奪い合いに飽きたからです~~(。。。多分。。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブチ君、こんな事になってますけど~~

 
 
 
 
モコちゃんまでもが。。。

 
 
 
 
 
 
 
ブチパパがお風呂に入る時いつも
来ていた服を「寒いやろ~~」って上からかぶせる。。。
夏場はTシャツがブチでモコは、はいていた短パンを
かぶせられている~~
この頃既にブチパパには
が入っているから要注意


 
 
 

ブチが怒らないところをみるとブチパパの匂いに
安心するのか私が取るまでジッとしている2BUHUでした~~
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
