スポンサーサイト


2BUHIとガーデニング♪

 
 
                 今日は只今頑張っている
をご紹介
 
                 ガーデンシクラメン
                                随分花と蕾が増えました

 
 
 
 
こちらもガーデンシクラメン
花はまだ咲いていませんが蕾が付きました

 
 
 
 
駄目もとで切り戻したアリッサム
凄い生命力

 
 
 
 
何度となく芽が出るアルストロメリア
春前にも芽を出しもう少し成長したのですが。。。
今だかつて花を見た事が無い
今回こそは、成長するかな

 
 
 
 
 
 
なんと!ラベンダーの脇から
鉄砲ユリの芽 発見
まだ早いと思うんだけど。。。
鉢植えの方は芽が出る気配はまったく無し
我が家の鉄砲ユリは鉢植えの方が綺麗に咲くんです
地植えの方はヒョロヒョロ~~と咲きます

 

 
 
 
 
お馴染みビオラ
綺麗に咲いています~~

 

 
 
 
 
 
 
ラベンダーはもうすぐ満開
ラベンダーってこんな時期だったかなぁ~~

 
 
 
 
夏の花マリーゴールド
今日の風で手前半分ぐらい折れてしまいました~
ホント、マリーゴールドは花期が長い

 
 
 
 
 
 
 
ブチも動き出しました~~

 
 

 
 
 
 
モコも始動開始

 
 
 
 
モコにチョッカイを出すブチ

 
 
 
また、しつこくモコを追いかけ回す

 
 
 
一息ついて。。。。。

 
 
 
 
モコの反撃

 
 
 
 
 
 
 
ブチ君またしても
タルタルほっぺをかぶられています~~

 

 
 
 
 
 
やっぱりフレブル女子は強い

 
 
 
 
 
今日は
が降ったり止んだりで外を何度も眺めていたら
綺麗な虹が出ていました~~

 
 
 
 
虹を見るなんて久しぶり

でも、すぐに消えちゃいました~
 
 
 
 
 
今日のおまけ
やっぱりハウスはこんな事になっています~~

気持ち良さそうに寝るモコでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
