スポンサーサイト


お出かけ♪

                       











      

よっしゃ~~~

 
                 やっと晴れた休日
                 ブチ君も気持ち良さそう
              朝のお散歩

気持ちの良い秋晴れ

 
 
 
 
2BUHIの足取りも軽く

 
 
 
 
 
巨大アロエ

 
 
 
 
 
お散歩終了後
ずっと休日が
で退屈だった2BUHIなので
久しぶりにミクニに行って来ました~~

 
 
 
 
 
ブチも嬉しそう

 
 
 
 
 
 
お願いだから
の中では
大人しくしていてネ

久しぶりのお出かけにテンションが上がるブチ
この体勢でお尻からプスプス
ハンドル操作を誤るほどのダメージ
 
 
 
 
 
ミクニに到着
まずは店内を物色
 
 
平日にもかかわらずワンちゃんがたくさんいました~~
 
 
 
 
BUHI発見
キャワユイ~~
4ヶ月のパピー君
お名前聞きましたが忘れてしまいました
(可愛さのあまり。。。)
ごめんなさい。。。

 
 
 
 
パピーちゃんを見ると
3BUHI目を迎えたくなる。。。
お留守番が長い我が家では3BUHI目は無理かな~~
元気に育ってネ

 
 
 
 
 
いざランへ。。。
ワンちゃんたくさん遊んでいました~~
 
モコは様子を伺いながら。。。

 
 
やっぱり。。。

 
 

 
 
 
大きなワンちゃんには少し遠慮

 
 
モコちゃん楽しそう

 
 
 
その頃ブチは。。。
ブチもやっぱり
 
ブチはどこで火が点くか、わからないので
リードのまま。。。
ブチパパが居たらノーリードだけどネ

 
 
 
 
水分補給

 
 
 
ブチも少し動きだしました~~

 
 
 
 
 
さすがにランに来るワンちゃんは、おりこうさん

日は走ると暑いぐらいだったので
ランはもう終わりです~~
 
 
 
 
ブチ君満足してくれたかな~~

 
 
 
 
いやいや、まだまだボールをかじるブチ

 
 
 
 
 
 
やっと大人しくしてくれました~~

 
 
 
 
でもモコは。。。

 
 
 
 
 
夕方からは待ってました~の公園
でも。。。またしても画像がここまでなので
待ってました~の公園はまた後ほど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
