スポンサーサイト


会えるかなぁ~~♪

                 木曜日
逸る気持ちを抑え(ブチ)
                早いと思いながら5時頃公園へ。。。
 
 
 
 
                 ほら
言わんこっちゃない。。。

                 まだ誰も来ないヨ
ブチ君
 
 
 

 

 
 
 
りゅう君登場

でも、りゅう君はこの後用事があったので
少しして帰っちゃいました~~
 
 
 
 
 
待ってました~~
蓮ちゃん登場

ホント久しぶりだね
元気そうでなにより。。。
蓮ちゃんスマイル健在
 
 
 
 
 
 
トラちゃんにも久しぶりに会えました

 
 
 
 
いつもボールを貸してくれてありがとうネ

 
 
 
 
 
 
ゆずちゃんとは、もひとつ久しぶり
モコのわがままにも今まで怒った事が無い
ホント優しい女の子
モコちゃん、ゆずちゃんを見習ってネ

 
大好きなボールをカミカミ

 
 
 
 
3BUHI何かを狙ってる~~

 

 

 
 
 
 
 
また始まりました~~
蓮ちゃんほったらかしのボールの
奪い合い

 

 
 
 
 
ボールを奪うとモコは
かなりの悪顔
ノーリードのモコはリードのブチに
ここぞとばかりの嫌がらせ

お家では、ブチが優先の為
公園で仕返しをするモコ
「取れるもんなら取ってみろ」状態。。。
 
 
 
 
蓮ちゃん、怖くて入れないよネ~~

 
 
 
 
今日もいっぱい遊んでもらいました~~

 
 
 
 
 
やっぱり帰り道でもボールを放さないブチ

 
 
 
 
いっぱい遊んでもらったのでモコは

 
 
 
 
 
 
ブチはというと。。。。
 
 
 
 
も~~~~~大満足

ここで終わるとブチのプライドが傷つくので
 
 
 
 
 
取り乱しました~~
 
あくまでも自称イケメンBUHIです

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
