

公園大好き♪

 
                   今日もまたまた
予報
              でも仕事中に外を見ると晴れてきている~
                  こうなると、またまた発症します
                       「帰りたい病」
 
                 幸い今日は週に一度の6時上がり
                      行くしかないよね
 

 
 

公園にレッツラゴー
 
 
 
 
 
 
 
いつもの如く公園までは、ほぼ走っています
か~ちゃんも必死です

 
 

お友達に会えるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時にトラちゃんと公園に到着

 
 
 
 
 
モコは公園まで走ってきたので
早くもお疲れ。。。

 
 
 
 
 
 
トラちゃんがブチに寄り添っています
可愛い~~

 
 
 
 
 
ふと見ると立派なカメラを持ったおじ様が
何かを撮っている。。。
おじ様の後ろに回り込みチェック
おぉ~~今日は夕日が綺麗~
なので、おじ様の後ろから
電線が邪魔

 
 
 
 
 
 
 
 
ルナちゃんも走って来ました~

 
 
 
 
 
女子チーム走るのが速くて撮れない

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
りゅうくんにも会えました

 
 

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったネ~
 
 
 
 
 
 
 
満足げに家路を急ぎます

 
 
 
 
 
帰ってからは、この通り。。。

 
 

 
 
 
 
 
モコは早くも回復

 
 

 
 
 
 
 

やっぱり公園は楽しいネ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
