スポンサーサイト


こんなん出ましたけど~~

             ブチパパとの朝のお散歩も終わり
          ご飯も済ませ、いざ仕事に行こうと思ったら
            モコちゃん何ですか~~そのお顔
         べっぴんさんが台無し。。。(あくまでも自称
             気になりつつも今日は土曜日
               虫刺されだと思うけど
              仕事に遅れる訳にはいかず
          お家に残して行かなければいけない辛さ

 
 
 
 
 
 
以前。。。
仕事から帰って来たら
ブチの時は腰が抜けた様な症状で立てない
モコの場合は下半身の振るえだった
各々その時は急いで病院に連れて行き、時間外だったけど
先生も「すぐに連れて来て」って言ってくださり事なきを得ました
お留守番の時に何かが起こる事が一番怖い
いつも窓から覗いている2BUHIを確認しての安心

やっぱり虫刺されだったみたいで
帰って来た時には治っていました~~
治っていてくれたから笑い話に出来るけど
帰って来るまでは、ハラハラドキドキ
 
 
 
 
 
 
暖をとる2BUHI
普段はここに私が加わり3BUHI
で取り合い
3BUHIには小さ過ぎるので大きめのファンヒーターを買いました~~

これでこの冬はなんとか過ごせそうです~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
