スポンサーサイト


美味しかったネ~~♪

                             今日も歯磨き代わりに
グリニーズ
               ゲットしたランチマット活躍中

 
 
 
 
最近気づいたんですが
ブチの歯ぐき腫れているんです
一箇所なんですが。。。
ブチは何かを噛んで血が出る事が無かったので
お口の中をマジマジと見る事が無かったので気が付かなかった
また先生に診てもらおうネ

 

 
 
 
 
やっぱりシャチホコ

 
 
 
 
 
モコも奮闘中
モコには中型犬用が大きすぎたので
小型犬用を買って来ました~~
またまた同じランチマットをゲットしました~~
でもまだ洗っていないので今日は無しで。。。

 
 
 
 
一生懸命に食しています

 
 
 
 
モコちゃん今日は全部食べきりました~~

 
 
 
 
 
本日、知らない人は知らないんだな~~って思った事がありました
 
職場にて。。。
私がレジに向かって歩いているとレジ前に置いてあるテレビを指差し
ニヤニヤしている男あり
(社員さん)
 
 
(社) 「フレンチ映ってますヨ」
(私)「マジですか~~」この時既に私のテンションは
テレビを見て
(私) 「めっちゃブルドックですやん」
(社) 「えっ!!フレンチじゃないんですか~?」
(私) 「どこからどう見てもブルドック!」
(社) 「どこが違うんですか?」
(私) 「。。。苦笑い。。。」
 
ブルドックはフレブル同様大好き
でも間違いは正しておかなくては。。。
 
この後懇々とフレブルについて説明したのは言うまでもありません。。。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
