

麻酔の恐怖~~

                    通り雨
             洗濯物を干そうと思いベランダに出た
                   
の音
 空を見ても
降っていない
                     
の音がする方を見てみると
                めっちゃ
が降っている~~
             「えっ」って思った瞬間に我が家にも
 
              その瞬間。。。「え~~公園ダメじゃん
 
 
 
 
 
               今日は月に一度の病院の日
              お出かけにテンションが
2BUHI
 
           着いた先が病院と分かるとモコのテンションは
 
                 「ちぇっ 病院かよ」って感じ
         モコちゃん女の子です。。。もっと良いお顔して下さい

 
 
 
 
ブチは病院大好き

 
 
 
 
扉が開くのを待ってます~~

 
 
 
 
 
 
心配そうなモコ

レントゲンを撮って以来病院が嫌いになってしまったモコ

 
ここからが本題
ブチの歯茎の腫れを先生に診てもらった
今まで取り越し苦労が多かった私だけに今日も
「ほっておいても大丈夫ですよ~~」って答えが返ってくると思ってた。。。
だが、しか~~し
 
ブチ君手術をする事になってしまいました~
 
やはりこの腫れは歯石から。。。
腫れは小さくなる事は無いらしい。。。
 
全身麻酔で歯石を取って腫れている所をレーザーで切り取るって。。。
 
そりゃ無いよ先生
 
心の準備が全く出来ていなかった
 
幸い膿んでいるわけでも痛みがあるわけでも無く
先生自身手術が年内いっぱいの為
年明けから3月ぐらいまでに手術との事
 
「痛みが出てきたら時間作って手術します」って。。。。
 
 
ブチは年が明ければ7歳。。。
麻酔に耐えられるのか、すごく心配。。。
 
でも、ほっておいても治らない。。。
でも、麻酔で危険が伴う。。。
どうしたものか?
 
先生を信じるしか無い。。。
 
 
 
 
 
 
朝の
で公園は諦めていたけど
気を取り直して公園へ

 
 
 
いつものポーズ

 
 
 
トラちゃんが来て

 
 
 
 
 
ゆずちゃんも

 
 
 
 
 
テンションが
モコちゃん女の子ですヨ~~

 
 
 
 
 
 
久しぶりのルナちゃん

 
 
 
 
 
遊びたいブチは。。。。
リードを持っていると足に負担がかかっているので
今日は遊ばせました~~

 
 
 
 
 
ゆずちゃんのテンションも

 
 
 
 
 
テンションが
ゆずちゃん
お母さんに怒られています~~

 
 
 
トラちゃんの。。。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
ブチ君、今日はルナちゃんのパパさんに
いっぱい遊んで頂きました~~

 
 
 
 
 
お水を持って行かなかったので
お友達のお水を頂きました~~

 

 

 

 

 

 
 
 
 
3女子
トラちゃん ルナちゃん可愛い~~
モコ。。。お爺ちゃん

 
 
 
 
 
りゅう君も登場
りゅう君とは少しだったけど会えて良かったネ~~

 
 
 
 
今日の変顔

モコちゃん~~女の子ですヨ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
