スポンサーサイト


門限♪

 
              我が家の門限
PM8:00
                                            (私的に。。。)
        いつも仕事から帰って来るのが遅くてもこの時間の為
 
 
                今日は、ちょっとお出掛け

 
2BUHIには、仕事か遊びかなんて分からないよネ~~
お留守番には変わらない。。
出掛ける前の2BUHIのお顔は切ない。。。
 
 
 
 
切ないのか。。諦めなのか。。私が居ない開放感か。。

ホント話せたらどれだけ良いかといつも思う
きっと愚痴しか言われないと思うけど。。。
 
 
 
 
 
 
仕事の日より1時間程早くに帰宅
すでに2BUHIは窓から覗いていました
早速お散歩

 
 
 
夏場だと、まだ皆が遊んでいる時間帯
日が暮れるのが早くなったので
皆はすでに帰った後。。。

それでも待つブチ
 
 
 
 
残念ブチ君。。。

 
 
 
 
ブチ君、遊びたいオーラ満開

 
 
 
 
 
モコもボールを投げても遊ばず
やっぱり
 お友達が居ないと楽しくないよネ

 
 
 
 
 







 
 
 
 







 
 
 
 
モコでした~~

 
 
 
 
我が家の周りは街灯があまり無い為
真っ黒クロスケのモコは
暗闇にまぎれると鳥目の私にはホトンド見えない

 
今夜のブチはやはり、ご機嫌
今度のお休みの日は早くに公園に行こうネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
