

晴天なり~♪

 
                 久しぶりに朝から晴天の休日
          今日は、ブチのお尻のハゲを先生に見てもらいに病院へ

                   既に息が切れているブチ

 
 
 
 
 
一方モコは気持ち良く
爆睡

 
 
 
 
 
 
 
いつ来ても他のワンちゃんは賢く待っているのに
2BUHIはチョロチョロチョロチョロ

 
 
 
 
 
すっかり病院が嫌いになったモコは不安顔

先ずは体重測定
ブチ。。。11.8kg
モコ。。。10.8kg
ブチは体重が増えていたので先生から注意されました
 
ブチのお尻のハゲは、お陰様で回復に。。。
まだ完全に生えてはいませんがお薬は終了です
 
でも今度は足を舐めて炎症
この時期BUHIさんは多いですね
 

 
 
 
 
 
病院から車に乗り込むだけで息がヤバイ
お出掛けなんて絶対に無理

 
 
フードを換えてオナラのニホイが変わりました
今までは、車の中でオナラをされると
ハンドル操作を誤るほどの衝撃だったけど
随分マシになりました~
そ~言えばウンPのニホイもマシなような。。。

この体勢でオナラをされると
か~ちゃんまともなんだけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院から帰ってガーデニング
お天気が良いと、やる気満々
 
でもスッカリ寂しくなってしまった我が家の庭。。。
ここにきてパンジー、ビオラが次々とダメになってしまいました
 
ミニバラも何か変
段々葉っぱが茶褐色に。。。なんでだろ~
でもまだ蕾はついているんです。。。

 
 
 
 
 
サザンクロス
3度目の挑戦です
いつも花の付いた物を買ってきて花が終われば切り戻し。。。
そこでいつも枯れていたのですが
今回は新芽が伸びて花が咲いてきました
蕾も沢山付いています

 
 
 
 
 
 
 
 
サフィニアサマー
夏の花だけに元気です~

 
 
 
 
 
こちらは春に芽が出てきて何の花だろう~って思っていたら
どうやら「ダリア」のようです。。。
こんな花去年植えたかな~
右下のパンジーはまだ何とか咲いています

 
 
 
 
 
本日の収穫
お茄子第一号
見た目は美味しそう~だけど。。。
お茄子1つで何が出来る



 
 
 
 
 
 
か~ちゃんがガーデニング中 
2BUHIはさすがにお家の中にいます
でも水分補給の為に家に入りまた外に出る時は
2BUHIも一緒に出てきます

 
 
 
 
頭隠して尻隠さず。。。

 
 

 
 
 
 
 
ブチは即行避難です

 
 
 
 
 
ブチは、涼しいお部屋でこんな感じです

 
 
 
 
 
モコは玄関先でこんな感じ

 
 
 
 
 
 
 
 
この青いのは先日ブチパパがブチの為に買ってきた「ひんやりマット?」です
人用でお布団の上にひく物。。。なので長さが倍あります
ワンコ用のひんやりプレートに乗らないので
これを買って来たみたいです。。。
新しもん好きのモコはブチより先にお試しです

 
 

モコがマットに乗ったのはこの時だけ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





































 
 
 
 
 
夕方からは、いつもの公園です
今日はまだまだ暑かったので
チャイママさんから頂いたクールタイを身に付けて出発です

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

今日は久しぶりに蓮ちゃん・ぶ~ちゃんに会えました~
トラちゃん・ルナちゃん・りゅうくんもいつもありがとネ
 
 
 
 
 
 
帰って来たらブチくん、しっかりマットに座っています~

 
 

 
 
 
 
 
 
しばらくするとモコは。。。
ヌクヌク大好き。。。暑くないのかな~

 
 
 
 
 
同じBUHIでもこの違い。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
