スポンサーサイト


神頼み♪

              ちょっとPCで調べもの。。。
            麻酔・歯茎の腫れを調べてみた
 
             麻酔の不安は捨て切れないが
          腫れについては、私の考えは違っていた
 
          膿んでも無く出血も無く痛みも無いので
             少し安心していたのですが。。。
 
                  覆されました
 
          PCで調べる限り歯周病や歯肉炎がほとんど
      でもこの様な症状が無く腫れている場合悪性が多いとか。。。
                どうするよ!ブチくん
 
           こうなれば、あの人にお願いするしか無いヨ
 
 
 
 
                  朝のお散歩を兼ねて
               橿原神宮に行って来ました~~

 
 
 
 
初詣に2BUHIを連れて行った事があるので
BUHIは
と思いながら
止められるかなーと思いつつ。。。

 
 
 
大丈夫でした~

 
 
 
 
さすがに、ここはダメかなと思いつつ。。。
でも大丈夫でした~~
 
2BUHIと一緒に神様にお願いして来ました

 
 
 
お守りも買って。。。
 
これはBUHIに効くのかなぁ~~
 
まぁ~あくまで私の気休めです


 

 

 

 

 
 
 
 
早いもので今年も後少し
今年はブチの持病の股関節に症状が出たり
モコにもヘルニアの症状が出たり。。。
ここに来てブチにまた心配事がと。。。

 

 

 
 
 
七五三で可愛い、お子ちゃまも お参りに来ていました~

 
 
 
 
お参りも済ませ、ちょっとお散歩

 
 
 
たくさん居過ぎて・・・

 
 
 
 
 
ブチは、おこぼれのパンを探しています
まさに
「親の心 子知らず。。。」

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい」
by丸大ハム。。。

 
 
 
 
 
いつもと変わらず、こんなに元気なのに。。。

 

 

 
 
 
 
ゆずちゃん、
何を見ているのかなぁ~~

 
 
 
 
お母さんにボールをおねだり

 
 
 
 

 
 
またしても、ゆずちゃんのボールを狙うモコ

 
 
 
トラちゃん

 
 
 
早くて目が回りそう

 


 

 
 
 
 
今日も、ゆずちゃんのボールを
持って帰ってしまったブチでした~~

 
 
 
今日は、お友達の蓮ちゃんのママさんから
メールも頂きホント有難いです
 
今回も私の取り越し苦労であります様に
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
