スポンサーサイト


帰って来ました~♪

                  今日もお出掛け
                  ルンルンのブチ君
 
                 何も知らないブチ・・・
               今日は手術だよ
ブチ君

 
 
 
 
病院好きのブチは扉が開くのを待っています

 
 
 
 
病院嫌いなモコは不安いっぱい
今日はモコじゃないからネ

 
血液検査は異常なし
2時頃には終わるとの事
「何も無いかぎり電話はしません」って
 
 
 
 
モコだけ帰宅。。。
いつもならここで2BIHIが一暴れするのですが
ブチがいないのでモコは
寂しそうにお家に入りました

 

 
 
 
 
 
「ぶっちゃん居てないやん」って感じ

 
モコとお留守番
 
そんな時、電話が鳴って。。。
時計をみると1時20分
焦りました。。。
心臓が止まる勢い
 
冷静に考えると
病院の番号は登録してあるので
番号だけの表示は病院からではないのですが
焦ってしまってそんな事には気づかず
携帯を見つめていました。。。
 
 
この電話は、まったく関係無かったです
 
 
 
 
 
 
6時にお迎え

ブチ君元気でした~~
検査結果はまだ出ていませんが
とりあえず一安心
 
 
帰りの
の中では、いつもの様に
外を眺めるブチ

 
 
 
 
 
でも少し呼吸が荒く
窓は鼻水だらけ。。。

 
 
 
モコも今日は精神的にお疲れ

 
 
 
 
 
ブチはいつも自ら後部座席には行かないのですが
さすがに疲れたのか。。。

 

 
 
 
後ろで、大人しくしていました

 
 
 
 
 帰ってからブチは眠いのに寝ようとせず。。。
やっぱり病院でブチなりに不安だったんでしょうね

 
 
 
モコのお尻の上で力尽きました

 
 
 
もっと大変な病気で辛い思いをしている
ワンちゃんがたくさんいるのに
こんな事で心配しているのが恥ずかしい限りです。。。
励まして下さった皆さん
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
