

再び、やったん君♪

              今日も町の安全を見張るブチ

 
 
モコも一緒に

 
 
 
 
 
。。。お友達を探すブチ
人通りも多く、車も多いこの場所で
写真を撮るのは、かなり恥ずかしい
でも2BUHI日記の為に

 
 
 
 
今日は、いつもより1時間早く帰れたので
 
待った甲斐があったね♪ブチ君

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
モコは普段のお散歩では
お友達ワンちゃんには興味を示さず

 
 
 
でも、やったん君とブチの写真を撮っていると
たまに写り込みます

 
 
 
ブチ君
お目目が落ちそう

 
 
 
 
 
 
そうですモコは女の子です
モコには優しい、やったん君

 
 
 
 
 
でも、モコは知らんぷり

 
 
 
 
ブチ君お決まりのポーズ

今日はママさんとのお話に夢中になってしまい
やったん君のお顔があまり撮れていませんでした
 
やったん君また遊んでネ~~
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
