スポンサーサイト


検査結果♪

 
              ブチの手術から一週間。。。
         「検査結果は一週間以内に分かります」って
                 今日で一週間。。。
         携帯電話は常にお尻のポッケに入れているので
           今日は全神経をお尻に集中させていた
         (まぁ~~こんな大げさな事じゃないですが。。。
 
               夕方
お尻がブルっときました
                 仕事中にもかかわらず
 
             先生。。。「ブチ君の検査結果が出ました」
                前置きは良いから先生早く~
 
             良性でした~~
 
               病名。。。なんちゃらかんちゃらエプリス
               良性の一言で気が抜け覚えていない
 
              やはり歯石などが原因だったみたい。。。
 
              こんなに皆さんに心配して頂いたのに
                  私の管理不足でした。。。
 
        皆さん本当にありがとうございました
 
 
            検査結果を手土産にルンルンで家路に。。。

 
 
 
 
                モコちゃん何ですか~~これは

 
 
 
寒がりのモコの為に買ったハウスが。。。
ファスナーはちぎられ無残な姿に
 
写真を撮っているとまた映り込むモコ
屋根のハシッチョを舐めています

 
 
本日主役のブチ君は横で
「モコ怒られるで~~」って顔で見ていました~
 
今年も無事に年が越せそうです~~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
