スポンサーサイト


お出掛け♪

 
                 今年も後わずか。。。
            また年賀状の準備をしなくては。。。
      毎年クリスマスが終わった頃に慌てだすので今年こそはと。。。
                  まず、写真撮影

いつもながらルンルンのブチ
 
 
 
 
モコは既に
寝ていてくれた方が安全


 
 
 
 
。。。というわけで
奈良公園にやって来ました~~
久しぶり~~

 
 
 
やっぱり可愛い~

 
 
 
 
 
興味津々

 

 
 
 
モコもネコちゃん同様に
飛び掛る勢い

 

 
 
 
 
モコはきっとお友達の
ゴールデンのゆずちゃんと同じく
遊べると思っているのかな~~

 
 
 
2BUHI激しすぎるので少し移動

 
 
 
 
 
猿沢池
こんなに水が濁っていたかな~

 
 
 
 
 
 
緊急事態発生
 
かーちゃん、おトイレに行きたくなりました~
さて、2BUHIをどうするか。。。
ふと見ると「鹿せんべい」を売っているおば様発見
様子を伺って見ると
かなりのワンコ好きと見た
おば様に2BUHIを託し。。。
 
出てくると
ブチ君こんな事になっていました~

 

 

モコよりブチの方が人気者
 
 
 
 
 
興福寺五重塔

 
 
 
 
 
方向音痴の私は
駐車場に戻るのに、また同じ道を通らないと戻れない

 

 

 

 

 

 
結局、年賀状に使えそうな写真は撮れませんでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
若草山

 
 
 
 
 
 
帰りに少し寄り道

藤原京跡
誰も居ませんネ~~

 

ここでバッテリーが切れてしまい
少し散策して帰りました~~
 
夕方から
と思っていましたが
降らなかったので
公園に行けました~

今日もいっぱい遊んでもらいました~
公園から帰って来て
降り出したので
危ないところでした。。。
 
 
 
今日はいっぱい遊んだので

 

年賀状用の撮影は、また頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
