スポンサーサイト


今日の日々♪

              風邪は、気合では治らなかった。。。
            
       起きれなかったので朝ご飯はブチパパに任せて寝ていたのに。。。
 
              世の中そんなに甘くは無かった。。。
 
           ブチパパが出掛けた瞬間にモコが吠え出した
             2階で寝ているのがバレバレでした~
           仕方なく起きたものの、お休みの日のお散歩は
              1時間以上歩くので。。。それは辛い
 
 
                    。。。と言う訳で
                    再び藤原京跡

          ここなら2BUHI勝手に遊んでくれると思いきや。。。
                    今日は土曜日
                  少年野球の練習が。。。
                  少し離れた所に移動
 
 
                    早速、モコ放牧

 

 
 
 
ブチは野球のボールを追いかけるので放せず。。。

 
 
 
 
モコは先に行くものの、ちゃんと付いて来ているか
定期的にチェックします~

 

 

 

 
 
 
多分、野球の練習を見ているブチ

 
 
 モコも一緒に

 
帰る途中に買い物にも寄って一石二鳥
 
帰ってからは2BUHI
静かな間に大掃除
風はあったものの天気が良かったので
外回り済ませました~
 
外回りさえ済ませれば家の中は

が降ろうが安心
 
 
 
動いていたせいか体も少し楽になり
公園に

 
ブチくんお決まりのポーズ

 
 
 
 
久しぶりにルナちゃんに会えました~

 
 
 
ルナちゃん、ワンピース可愛いネ

 
 
 
蓮ちゃんとも会えました~
 
だがしか~し
蓮ちゃん、ほったらかしでルナちゃんの
ボールを奪い合う2BUHI

 
 
 
 
蓮ちゃんは~

 
 
 
 
ちょっと水分補給

 

 
 
 
ルナちゃんとトラちゃん

 
 
後ろに、ゆずちゃん

 
 
 
 
激しすぎる、お姉さん達。。。
トラちゃん、ゴメンネ

 
 
 
 
今日は、ゆずちゃんがあまり撮れていませんでした
ゴメンネ
ゆずちゃん

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
りゅう君、登場

 
 
 
 
ブチは只今、りゅう君に夢中
ボールそっちのけで
りゅう君を追いかけます
何故そんなに男の子がスキなのか
やはりパイドの♂は変態ですかネ~ボブ君

頑張って公園に来た甲斐がありました~
今日もいっぱい遊んでもらいました
 
蓮ちゃんママさんに行きたかった
民族博物館の場所を聞いたので
今度はちゃんと下調べをして行ってみます~~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
