スポンサーサイト


ハプニング!

 
 
 
                     毎日暑いですね~
                まだ7時過ぎだというのにこの日差し
                  もっと早起きしないとダメだな~

 
 
 
 
 
日陰で休憩しながらのお散歩です

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
夏場のお散歩はブチが早く帰ってくれるので楽です

 
 

 
 

。。。と、ここまでは良かったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜のお散歩でちょっとしたハプニングがありました
いつもの様に歩いていると。。。
いきなりワンちゃんがブチに飛び掛って来ました
 
たまに見かけるワンちゃんでいつも2BUHIに向かって吠えています。
 
昨日は自宅前(マンション)でリードを外していたみたいで
飼い主さんよりワンちゃんが先に2BUHIを見つけたので
凄い勢いで吠えながら向かって来ました。。。
 
我が家の2BUHI。。。売られたケンカは買います
 
か~ちゃんも止める間も無く2BUHI+1ワンが絡み合い
凄い勢いだから引っ張られてフラフラ。。。
飼い主さんもリードが無いから捕まえられず
だからなのかブチのハーネスをつかんでブチ宙吊り状態。。。
飼い主さん「あっ」って思ったのか
ブチを下に降ろしたので2回戦勃発
そんなこんなでやっと飼い主さんが自分のワンちゃんを抱き上げ終了
 
ここで、か~ちゃん心の中で怒り爆発です
抱き上げた後何も言わずに去っていったんです
普通そっちが飛び掛って来たんだから
「怪我してませんか?」とか「スミマセンでした」とかって言葉は無いの。。。?
初めに飛び掛って来た時に「スンマセン、スンマセン」って言っただけ
たとえ怪我をしたとしてもワン同士のする事に怒ったりしないのに
飼い主さんの対応に凄く腹が立ちました
 
 
ブチもモコもかなり興奮したのでお散歩は早めに切り上げました

 
 

 
 
 
 
 
 
                  帰ってからも納得がいかず。。。

 
 

 
 
 
 
                モコちゃんかなりエキサイトしてました
 
               モコは気が強いって日頃から思っていたけど
            5年一緒に居てモコのあんなに怒った姿を始めて見ました
 
                 ブチの危険を感じて助けていたのか。。。
                   ただ参戦しただけなのか。。。

このお顔からは想像できません
 
幸い2BUHI共怪我が無かったので良かった~
でももしかしたら相手のワンちゃん怪我してるかも~
なんせ2対1だったし。。。
 
 
 
ワンにも相性ってあるんですよね~

 
 

 
 
 
 
 
 
 
日頃のバトルが役に立ったのかも。。。
今日も次回に備えて???トレーニング中です

 
 

 
 

 
 

 
 

ま~2BUHIはこれでも相性が良いので良かった~
 
 
 
 
 
 

おまけ
モコちゃん何かを睨んでいます

か~ちゃんがゴソゴソ何かを出して来たので
おやつと思ったみたい。。。でも違うんだな~
 
グリニーズを買ったら今回はこれを貰いました~
「カフェランチマット」
 巾着付きです

 
 
可愛いけど使うかな~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまけ2
またまた「ダリア」が咲きました~2年目
コンパクトで可愛いピンクです

 
 
 
 
こちらは「ダールベルグデージー」と「ミリオンベル」
ちょっとバランスが。。。

 
 
 
 
 
 
キュウリ。。。これまでに収穫したものは
結構曲がっていたけど1番出来が良い~

 
 
 
 
そんなキュウリの根元から芽が出てきたので
ほっておいたら大きな蕾が。。。初めて見た。。。

 
 
 
 
 
今日の2BUHI日記は支離滅裂なので(いつもの事かな~)
コメ閉じさせてもらいますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
