

夏の花♪

               昨日今季初めてセミの鳴き声を確認
            でも職場で話をしても誰も信じてくれなかった。。。
             確かにあの鳴き声はセミだと思うんだけど。。。
 
              すっかり寂しくなってしまった我が家の庭にも
                 ようやく夏の花が咲き出しました
                  
マンデビラ「サマードレス」

 
 

 
 
 

マンデビラ「レッドインパクト」

 
残念ながらどちらも隣の畑に向かって
綺麗に咲いています
こんな感じの花です

 
 
 
 
 
 
 
こちらは、何か分からなかった花。。。
どうやら「チョコレートコスモス」のようです
でも何故かシックリこない。。。
確かに去年チョコレートコスモスを植えました
他に思い当たる花は無いし

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か~ちゃんがガーデニングの間
いつもはモコは庭に出て何やらゴソゴソしているのに
今日もまた何処かでお祭りがあるらしく
「今日はお祭りやで」って合図の花火が鳴っていたので
あまり外には出てきませんでした。。。
でも気になるらしく顔だけ出しています
ブチは暑すぎて外には出れず。。。
既に「ハァ~ハァ~」

 
 

 
 
 
 
 
モコ、徐々に出てきています~

 
 
何がしたいんだか。。。

 
 
夕方からは久しぶりに公園に行って
皆にいっぱい遊んでもらったネ~
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
