

お邪魔しました~♪

今日は、久しぶりにお出掛けをしてきました~

先週ブチの喉にシコリを発見して、お出掛けはしない方が良いのかな~
なんて思ったりもしましたが、そんな心配なんて必要なかった~って
思うぐらいブチもモコも楽しそうに遊べました


お遊びの前に皆でランチにリアンさんへ~

一緒に遊んでくれたのは
流依くん
9212.jpg

皆がランチを楽しんでいる間、お利口さんに椅子の上で~
9213.jpg

晴くん
9215.jpg
流依くんと晴くんはブチが手術をした時に駆けつけて来てくれて以来
久しぶりに会えて嬉しかったよ~


おなじみボブくん
9214.jpg

ブーマーくん
9216.jpg


ブチも久しぶりのお出掛けに笑顔です
9211.jpg


皆並んで~
9218.jpg



ランチの後は室内ランに行く予定だったんですが予定を変更して
流依くんと晴くんのお家にお邪魔させて頂きました~
9219.jpg


良いお天気だったのでタライもセットしてもらって流依くん早速入浴していました
92110.jpg


モコも楽しそう~
gTzDSwf0KTxuubn1411311269_1411311308.png


92112.jpg

92113.jpg


お家では寝ている事が多くなったブチ。。。
しんどいんかな?どっか痛いんかな?って思ったりしてたけど元気に遊んでいました
92114.jpg

92115.jpg

92116.jpg

92117.jpg

92118.jpg

92119.jpg

92121.jpg

92122.jpg

92123.jpg

92124.jpg

92125.jpg

92126.jpg

92127.jpg

92129.jpg

92130.jpg

92131.jpg

92134.jpg

92135.jpg
土曜日の夜には喉のシコリも小さくなった感じだし、
今までと変わらず、ず~っと遊んでいたし、
来月にはきっとランにも行けるね
楽しい事いっぱいしてもっと元気になろうね、ぶっちゃん

お家に誘って下さったハハ様、いつも一緒に遊んでくれるボーブーママさん、パパさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました

こんな我が家ですがこれからも宜しくです~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
