

ぽっ歩さん♪

今日はお友達のボブくんとブーマーくんと大阪の和泉市にある
ぽっ歩さんで遊んで来ました~


心配事があったボブくん。。。
でもスッカリ元気復活で良かった~
4273.jpg


ブーマーくんも元気いっぱい
4272.jpg


久しぶりのランにモコもこの笑顔
4271.jpg



ブチだけ素。。。
4274.jpg



でもすぐにブチもこの笑顔
4275.jpg



4277.jpg

4278.jpg



遊んでたら可愛いお友達が
4ヶ月のパグちゃんれんちゃんです
42712.jpg


こんな可愛い女の仔を見逃すわけはありません
4276.jpg

4279.jpg


ボブくん、やっぱりストーカー
42711.jpg


ブチもモコも可愛仔ちゃんに興味津々
42710.jpg

42713.jpg

42714.jpg

42715.jpg



モコちん、今日はコーギーくんと気が合ったみたい
楽しそうにいっぱい走っていました
42716.jpg

42717.jpg

42718.jpg

42719.jpg

42720.jpg


ハスキーのごんちゃん
42721.jpg


モコが向かった先は。。。
42722.jpg


やっぱりコーギーくん
42723.jpg

42724.jpg




ボブくんとブーマーくんに挟まれたごんちゃん。。。
42725.jpg


勘弁して~って感じ
42726.jpg



。。。とここでチョッと遅くなったランチタイム
ランチでの写真はありませ~ん


ランチ後
珍しい2ショット~
ブーマーくんもモコもオモチャが大好きなので引っ張りっこ
42727.jpg



オモチャに全く興味が無いボブくんは素。。。
42728.jpg



取ったり
42729.jpg


取られたり
42730.jpg


ブチもやっとオモチャに気付く。。。
42731.jpg

42732.jpg

42733.jpg



やっぱりこのオモチャが良いみたい
42734.jpg


必死なブーマーくんを余裕の表情で見つめるモコ
ブーマーくん、ゴメンやで~
42735.jpg


ブチも貸して欲しい~
42736.jpg


けど、やっぱり無理~
42737.jpg
と、今日も楽しいランランでした
ボブくんブーマーくんママさん、いつもありがとネ
パパさんもいつも運転ご苦労様です
こんな我が家だけどまた遊んでね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
