

チョッとお出掛け~♪

最近、夜のお散歩で歩かなくなったブチ
冬の間は寒いのがイヤなのかな~って思ってたけど暖かくなった今も変わらず。。。
大好きなと~ちゃんとのお散歩やのになんでやろ~

お家ではウンPをしないブチ
せめてウンPだけでもしてきてほしいんやけど、オチッコだけしてすぐに帰宅
歩かないと筋力が段々と衰えていくから歩いて欲しい~
最近ランでもよく引っくり返ってるし。。。

って事で今日は3時頃からお散歩がてらお出掛け~
DSC03939.jpg
お気に召したみたいでブチもサクサク歩く~

DSC03944.jpg



今日のお出掛け場所は
大和三山の1つ、畝傍山~
DSC03947.jpg


桜はまだこんな感じ
DSC03946.jpg

DSC03950.jpg

DSC03951.jpg



結構細い道
DSC03953.jpg



頂上に到着~
片道30分ぐらいかな~
DSC03955.jpg

DSC03960.jpg

DSC03966.jpg



畝傍山の登山口は橿原神宮とつながっているので少しお散歩
DSC03974.jpg


池の方に行ってみたら少しだけ桜が咲いていたので記念撮影
DSC03981.jpg

DSC03979.jpg


2BUHI、カメラを全く無視
DSC03983.jpg


モコと桜
DSC03998.jpg

DSC04001.jpg



ブチと桜
DSC03989.jpg

DSC03997.jpg


cVCJRekeXDe_ns91395929772_1395929808.png
2時間ぐらいのんびりお散歩したけどブチは結局ウンPせず。。。
単純にウンPの回数が減っただけなのかな~って思うか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
