

祝10歳♪

本日1月28日、ブチは元気に10歳になりました
DSC02531.jpg
今年もアニコムさんから~

9歳になってから一気に老いを感じる様になって心配事もあったりしたけど
元気にお誕生日を迎える事が出来て嬉しい~

ぶっちゃん、おめでと~

そんなブチの為に今年のプレゼントは。。。
DSC02255.jpg
やっぱりサッカーボールっしょ~
いつもすぐにボールを潰してしまうブチ。。。
安いボールを買うからやって分かってはいるものの
ついつい安いのを買ってたんで今日はチョッとお高いボールを買ってきました
大切に遊んでや


すでに犬相が変わってるし~
DSC02258.jpg


さぁ~思う存分遊びたまえ~
Lc8Nl13o6TaH71f1390918454_1390918508.jpg

今日の主役はブチやからモコちんはチョッと遠慮してな
DSC02271.jpg

DSC02287.jpg

DSC02291.jpg

DSC02302.jpg

DSC02306.jpg

DSC02310.jpg

DSC02322.jpg

DSC02324.jpg

DSC02328.jpg

DSC02332.jpg

DSC02351.jpg
さすがチョッとお高いボール!無傷です


いっぱい遊んだから休憩~
今度はお家で遊ぼうね~

2個ともブチがゲット
嬉しいね~
DSC02383.jpg

何で怒ってるん
DSC02385.jpg


モコちんは貸してもらえないから拗ねてます
DSC02397.jpg


欲張り&イケズなブチ
DSC02399.jpg


モコちん、お疲れ~
DSC02403.jpg

DSC02421.jpg



DSC02424.jpg

DSC02426.jpg
ぶっちゃん、可愛い~な~


爆睡中~
DSC02430.jpg

手が浮いてる
DSC02432.jpg

DSC02439.jpg



沢山遊んだ後は、待ってましたのお誕生日ケーキ
取り出した時に壊してしまうかもって事で解凍する時に撮っておきました
DSC02253.jpg
マッシュポテトで出来たブチ&モコ
似てる似てる~



改めて、ぶっちゃん10歳のお誕生日おめでと~
DSC02453.jpg


ブチは我慢出来ずに~
DSC02456.jpg


お口の横にクリームがついちゃってます
DSC02458.jpg

DSC02471.jpg


待たし過ぎたので食べるの早っ
ブチは最初に自分を一口で食べた~
DSC02475.jpg

DSC02477.jpg


美味しいね~
DSC02478.jpg


モコは自分を食べない~
DSC02484.jpg

DSC02486.jpg

食べたと思ったら横に出した。。。
しかも原型を留めていないから怪しい物体に。。。
DSC02505.jpg


あっという間に完食~
DSC02509.jpg

DSC02510.jpg

DSC02512.jpg


モコを手伝いに行くブチ。。。
vkP6ZLP3xdhoNSF1390918568_1390918614.jpg

CZqNCEb5dOxlDK21390918644_1390918709.jpg
残念でした~

今年は美味しいケーキが食べられて嬉しかったね~
教えて頂いた三郎君のママさん、ありがとうございました~


目指せ20歳な我が家
ブヒ生の半分が過ぎました~
早かった様な、でももっともっと前からずっと一緒にいる様な
大切な可愛い我が仔
これからもずっと元気でいてな
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
