

ぶっちゃん頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日、予定通りブチの去勢手術をしてもらいました。

前日に手術をします。ってブログ更新しようとは思ってはいたものの
更新する気持ちになれずに。。。

決断の記事をアップしてから、私がそんな目で見ていたからだと思うけど
ブチに元気が無くしんどうそうに思えて。。。
23日(土)に予定していたランに行っても
いつもの元気が無ければ手術は止めようと思っていました。

でも用意を始めた瞬間にすでにいつものブチに戻っていました
ランに到着したらヒャッホ~イって感じで
お友達が来る前に持って行ったボールを破壊するいつものブチ
お友達が来たら終始ボールを追いかけているブチを見て
「ヨッシャ!大丈夫や!!」って思って月曜日に先生に予定通りにお願いしました

ランではいつもお世話になっているハハ様から御守りを頂いたり
ブチに手術頑張ってって声を掛けて頂いたり本当に心強かったです

今回はランでの写真は撮りませんでした。。。
撮ったら最後のランになりましたって事になりそうな気がして
日常でも撮るとこれが最後の写真になるかもって思ってしまったんで
無事に手術が終わるまでカメラは封印

大丈夫って思えても心はユラユラ
本当に大丈夫か?本当に良いのか?って。。。
今年の春に前立腺肥大と会陰ヘルニアって診断された時は
手術のリスクの方が高いって言われていたし。。。
でもいろんな思いがあって

なので今回はモコには可哀想だったけど皆で絶食して
午前中にブチを病院に
いつもは何もなければ手術終了の電話はないけど
今回は麻酔から覚めたら連絡をもらえる様にお願いしました。

1時38分に無事に麻酔から覚め安定していると電話があった時はホント嬉しかったと
言うか気が抜けたと言うか。。。

6時にお迎え
一緒に歯石を取ってもらったんですが奥の歯が一本ぐらついていたので
抜いておきましたと。。。歯肉炎でした
他の歯は全部綺麗との事でオッケーかな

帰りの車の中では少しボ~っとした感じだったけど
たまに外を見たりする余裕がありました
P1160914.jpg


帰って来てからは、殆ど寝ていたけど
リバースする事も無くご飯は完食
P1160926.jpg


嫌なカラーをつけられて怒っていますが元気です
P1160927.jpg
ホントぶっちゃん良く頑張ったよ


最近ブチばっかりかまってたからモコは寂しかったね。。。
P1160931.jpg
ブヒレスは暫く禁止~

抜糸は2週間後の予定です。
ブチの事を心配して応援して下さっていた皆様
本当にありがとうございました
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
