

嬉しいお客様♪

スッカリ暑くなった今日この頃。。。
お出掛けも出来なくなって退屈していたブチとモコに
今日は嬉しいお客様が来てくれました~

いつもワガママな2BUHIと遊んでくれるお馴染み
ボブくんとブーマーくん♪

W3xJkR72sghhFuT1369667351_1369667417.jpg



ofHwQCloV6wa1Cs1369667452_1369667501.jpg
ブーマーくんは5月26日に6歳になりました~
おめでと~


新しいオモチャで早速遊びます~
P1160018.jpg

モコも久しぶりのお友達に嬉しそうです~
P1160019.jpg

ブーマーくんも楽しそうです
P1160021.jpg


ボブくんはオモチャに興味無し~
P1160022.jpg

でも嬉しそう~
P1160023.jpg



新しいオモチャはブチがお家に持ち込んで放置。。。
なのでブーマーくんは転がっていた使い古したボールで遊びます~
P1160025.jpg

またしてもブチが邪魔をしに。。。
P1160026.jpg

P1160027.jpg

P1160028.jpg

P1160029.jpg
ブチもお友達が一緒だと遊び甲斐があるよね


ボブくん、ボールにも興味無し。。。
P1160030.jpg

P1160031.jpg

P1160032.jpg

P1160035.jpg


モコも負けじとボール遊び
P1160037.jpg

P1160040.jpg


お庭を散策したボブくん
P1160042.jpg


やっとモコの事を思い出したみたい
P1160043.jpg


でも暑くなってきて避難です。
ヨダレが。。。
P1160044.jpg


ブチもすでに暑~
P1160047.jpg


ブーマーくんも楽しかったかな~
P1160050.jpg
さらに無残な姿になったボール


皆でお家に避難です~
P1160052.jpg

P1160053.jpg

P1160054.jpg



オモチャが大好きなブーマーくんはテレビの後ろのオモチャが気になる~
P1160055.jpg

P1160057.jpg
でも入れないね~


そして何より、か~ちゃんが楽しみにしていた事
いつもボブくんがお家でくつろいでいるダンボール~
ダンボールに入ってくつろいでいる姿が見たくて用意しました~
でもチョッと小さくてボブくん、入れるか心配だったけど期待通り~
P1160060.jpg
やっぱり小さくてオチリが。。。


でも入れた~
ボブくん、コンパクトに納まっています
P1160062.jpg

P1160064.jpg
アカン!面白過ぎる~

P1160065.jpg



その頃モコはママさんに遊んでもらってご満悦~
P1160066.jpg

P1160067.jpg



各々遊んだ後はマッタリ~
P1160070.jpg

P1160071.jpg

P1160073.jpg

P1160074.jpg

P1160075.jpg
久しぶりのお友達と楽しく遊べた1日でした~
ボブくん、ブーマーくん、ママさん、パパさん
貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう~
またいつでも遊びに来てね~

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
