

祝9歳♪

本日1月28日(月)
ブチは元気に9歳のお誕生日を迎える事ができました~

ブチが加入している保険のアニコムさんから
バースデーカードが届きました~
でもこれといった特典は何もありません。。。
P1140039.jpg


今年のお誕生日は、どぅ~しようかな~って思っていたら
お友達のボーブーママさんがランに誘ってくれたので
お友達と一緒にお誕生日を過ごす事が出来ました
いつも一緒に遊んでくれる
ボブくんとブーマーくん♪
x0FKEBc23uHRJ2w1359380475_1359380551.jpg


先ずは、ご挨拶かな
P1130874.jpg

P1130877.jpg


初めて行ったラン、稲荷山ペットパークさん
広~い敷地内にランが6箇所あります。
チョッと狭い感じのランから広いランまで。。。
自然の中を柵で仕切っている感じで散策好きなBUHIさんには楽しい感じです
でもチョッと危ないかな~って思う所もあるので要注意
P1130889.jpg
平日で寒かった事もあるのか?終日貸し切り状態
でもボブくんとブーマーくんが一緒に遊んでくれたから楽しかったネ


P1130890.jpg

P1130891.jpg

P1130893.jpg

P1130898.jpg

P1130900.jpg


今日のボブくんは、モコのオチリをスンスン
P1130902.jpg

P1130909.jpg

P1130917.jpg

P1130918.jpg

P1130921.jpg



何故かブーマーくん、ママにお尻アタック
かなりパンチがきいているので気合を入れて
座っていないとこけますよ。。。
P1130927.jpg



唯一皆で撮れた写真。。。ボブくんのお顔が葉っぱで隠れちゃっていますが
P1130929.jpg

P1130936.jpg


雪が残っている所もチラホラ
P1130942.jpg

P1130944.jpg

P1130947.jpg

P1130949.jpg


モコはたまにブーマーくんにケンカを売りに行きます
でもブーマーくんは優しいから大丈夫
女の子なのに気が強くてゴメンね~
P1130980.jpg

P1130982.jpg

P1130985.jpg



ボブくんとブーマーくんは、こんな所もヘッチャラ
eXvPZ4oB3TTfi7g1359380591_1359380646.png

KXXG9yRYfWAZgIz1359383163_1359383196.png

Z3xMEFglz4TemlK1359383220_1359383240.png

WNh1hhngAK54Ixj1359383287_1359383304.png



一方ブチは
c2YzZLvyX06Nhph1359380797_1359380861.jpg
ダメダメなブチです。。。



沢山遊んだ後はカフェで休憩~
ランチメニューは、えびピラフ、ハンバーグ、カレーライスと少なめですが。。。
P1130986.jpg

P1130989.jpg

ここではボブくんの写真のみ
いつも笑顔やからついつい撮りたくなっちゃいます
P1130988.jpg



ランチタイム終了で、もう一遊びです
P1130990.jpg

P1130992.jpg

P1140003.jpg

P1140005.jpg

P1140006.jpg

P1140007.jpg

P1140008.jpg

P1140009.jpg

P1140011.jpg

P1140013.jpg

P1140016.jpg

P1140017.jpg

P1140022.jpg
沢山遊んで楽しい1日だったね
ボブくん、ブーマーくん、ママさん
いつも一緒に遊んでくれてありがと~
可愛いお洋服も大切に着させてもらいますね


夜には、お楽しみのお誕生日ケーキです
P1140026.jpg
今日は、お出掛けの予定だったので買ってきたケーキです~


お利口さんに待っていますが、鼻水が垂れています
P1140025.jpg

P1140027.jpg


モコちんもウマウマやね~
P1140032.jpg


ブッちゃんもウマウマ
P1140033.jpg


お友達と遊んで美味しいケーキを食べて
ブッちゃん、嬉しいお誕生日やったね
P1140037.jpg
我が家の大切な宝物
元気で楽しい9歳にしようね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
