

走り納め 2012

本日(12/28)は今年最後のラン
ドッグランフィールドさんで走り納めをして来ました

一緒に走ってくれたのはボブくんとブーマーくん♪
017.jpg


埼玉から帰省中のチャイくん♪



そして今回はモコの悪友蓮ちゃん♪も一緒に遊んでくれました


木曜日は凄く良いお天気だったのに
今日は雨予報。。。午後から雨って言ってたから集合時間を早めたのに
到着した時にはすでに雨が降り出していました
とりあえずカフェでお茶をしながらおしゃべりしてたら
少し小降りになったのでランで遊ぶ事に



真剣なお顔のボブくん
急いで何処に行くのかな?
P1130203.jpg

今日もモコの元へまっしぐら
P1130207.jpg

P1130210.jpg

嬉しそう~
P1130212.jpg


ブーマーくんとブチはオモチャが大好き
P1130213.jpg

P1130223.jpg

P1130225.jpg


蓮ちゃんもラン、久しぶり~
P1130220.jpg


チャイくんはいつもと変わらずマイペース
P1130224.jpg

P1130227.jpg

P1130233.jpg

チャイくん、寒さに負けて休憩です
P1130247.jpg


皆も中に入りたい様子。。。
P1130271.jpg

P1130278.jpg

P1130244.jpg


ブチは今頃蓮ちゃんのオチリをスンスン
P1130284.jpg

ゴメンネ、蓮ちん
P1130285.jpg


ママっ子のブーマーくんはママさんの姿が消えると心配
P1130296.jpg

P1130295.jpg

P1130301.jpg


。。。とここで雨が結構降って来たのでランチタイム
雨が止むまで、暫しBUHIトーク
BUHIさん達も冷えた体を温め中~
P1130305.jpg


BUHIトークに夢中になっている間に雨は止んだけど
今度は風が出てきて激寒
でも皆頑張って遊んだね
P1130308.jpg

蓮ちんとボブくん
P1130309.jpg

何故か見つめ合う蓮ちんとモコ
P1130314.jpg


相変わらずボブくんはモコに夢中。。。
でもこの後ボブくんは蓮ちんにも夢中になっていました
P1130316.jpg


でも蓮ちんはチャイくんが気になる感じ
P1130327.jpg

P1130329.jpg


蓮ちんに乗り換えたボブくん
P1130330.jpg

P1130333.jpg


そんなボブくんにイケズして中に入れてあげないモコ
イジワル~
P1130337.jpg


一人ぼっちになったブチ。。。
P1130340.jpg


何故かボールにオチッコをかけてるしぃ~
P1130348.jpg


ボーブーパパさんが登場したので甘えてる~
jFVBsjj5wHEPwFC1356709868_1356710009.png

P1130351.jpg


新しいオモチャが投入されると
先にゲットするのはやっぱりブーマーくん
P1130373.jpg

P1130367.jpg

P1130379.jpg


ブチも頑張ってゲット
P1130382.jpg

P1130383.jpg


そんな様子をずっと見守っていてくれてるチャイくん
寒かったのにチャイくんも頑張って付き合ってくれていました
P1130376.jpg

今年の走り納めは雨でどうなる事かと思ったけど
いっぱい遊べて良かった~
今日もわがままな2BUHIと一緒に遊んでくれたお友達に感謝です
来年もいっぱい遊んでもらおうネ
雨で濡れちゃったけど皆も風邪ひかずに元気に年越ししようね~


いっぱい遊んでもらって帰ってからは爆睡
P1130388.jpg

今年も怪我や病気もしたけど最後にお友達と
元気に走り納めが出来たので良かった
こんな2BUHI日記ですが来年も宜しくお願いします~
皆さんも良いお年をお過ごし下さいね
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
