

久しぶりに♪

今日(木曜日)は、夕方から雨予報
なので午前中にお出掛けをしておこ~と思って
先ず病院にフロントラインとチュアブルを貰いに行って
その後久しぶりに民族公園に行って来ました~
今日も「せんとくん」と写真を撮ろ~って思っていたのに。。。
せんとくん、居ませんでした。。。

気を取り直してのんびりお散歩
やっぱりブチは鼻水が垂れてる~
P1120871.jpg

P1120872.jpg


梅林もこの時期は寂しい。。。
P1120874.jpg


いつもの様に菖蒲園で写真撮影
P1120876.jpg

P1120877.jpg

P1120879.jpg


モコは先を歩くけど定期的に後ろをチェック
チャンと付いて行ってるヨ
P1120880.jpg


P1120883.jpg


絶対に目を合わせない2BUHI
P1120887.jpg


カメラ目線じゃないけど1番良いかな
P1120888.jpg


紅葉もほぼ終わり。。。
もう少し早く来れば良かった。。。
P1120889.jpg

P1120890.jpg

アヒルさんが一羽
P1120893.jpg


途中、チワワの男の仔と遊ばせてもらいました~
ミルクくんって言ったかな~
P1120895.jpg

ブチは何故か男の仔が大好き
モコはご挨拶はするものの他のワンちゃんには
あまり興味が無い様子
P1120896.jpg

P1120897.jpg

ブチは付いて行く気満々
でも来た道なのでバイバイしました
P1120898.jpg



P1120899.jpg

P1120900.jpg

昔の家って寒そう~
P1120902.jpg

P1120901.jpg
覗いていたらお掃除をしていた方に
ワンちゃんも一緒に入って良いですよ~って言ってもらったけど
ブチは確実にオチッコをしそうなので止めておきました

今日は、クリちゃんに会えるかな~って思っていたけど
会えなくて残念。。。また会えると良いな~


帰ってからはガーデニング
コニファーが少し大きくなったので
クリスマスの飾り付けをしてみました。。。
P1120903.jpg
ただの自己満足です

クリスマスチックな横には
まだまだサフィニアやペチュニアが元気に咲いています
P1120905.jpg

夕方からの雨予報もはずれ、今日も公園に行けました~





か~ちゃんが自分用に買って来たマカロンのヌクヌククッション
ドーム型になっていて足を入れたらヌクヌクって優れもの
パソコン用なのでUSBケーブルが付いていて繋ぐと温かくなります。。。
でもすでにモコが気に入ったみたい
お顔を乗せるのにちょうど良いみたいです。。。
P1120911.jpg

P1120915.jpg

P1120908.jpg

P1120914.jpg
こんなに気持ち良さそうにされたら
も~使われへんやんって思うか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
