

メロンの味は?

今日は午前中にフロントラインとチュアブルをもらいに病院に行って来ました
いつもの様に体重を測ってもらったら。。。
モコ:10.8kg
ブチ:10.8kg
同じ体重になっていました。。。
モコが太ったのでは無く、ブチの体重が減っていた
ブチの食欲は落ちていないしお散歩の時間も短くなっていて
体重が増えていてもおかしくないのに。。。
。。。というわけでチュアブルがLサイズからMサイズになりました



帰って来てからモコはお外でお昼寝
暑いと思うんだけどな~
画像 050

画像 051




今日のオヤツは待ちに待った?プリンスメロン
果たして美味しいのかハラハラドキドキ
画像 052



んん???赤くないんですけど。。。
画像 053



でも甘いカホリがしているので
2BUHIはスタンバッています
画像 059

6Xpvjv7yAi6jiTa.jpg



これは、か~ちゃんの
画像 057



ブチとモコはこっちネ
画像 056

crYP4Mp83t0Q4E4.jpg

u73Dyc3vgLFbL4M.jpg

画像 064

lBdWd_SwfwZMJZV.jpg

WXkEJJCIX3X3223.jpg

7kdp7q9sQyR1GU3.jpg

KQ08ZVgDzkTN2Pr.jpg

dFkvGsdBe7stP61.jpg

hDuZi_XCh2XRKla.jpg

69R8f1VYeSTnlBb.jpg

lmZGsMmA20MviQP.jpg

JHd2siZNiEzt66i.jpg

tn7xaJQ_gdLrYiC.jpg

実は。。。
全く甘みが無く美味しくなかった
でも2BUHIは、満足してくれたみたいです
あと1個は暫く食べれそうに無いです~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
