

ガーデニング♪

今日も暑い1日でした。。。
でも暑いぶん、これからの花達は元気いっぱいです~

ずっとフレンチラベンダーに埋れていたガザニア
ラベンダーを切り戻したのでやっと元気に咲き出しました~
画像 005


我が家に仲間入りしたガーデンダリア
ブロンズハート インパルシブ
画像 002

スイートハート レッド
画像 003

スマイルピーチ
画像 004
今年買ったダリア達なので株はまだまだ小さいけど
元気に咲いています~


イングリッシュラベンダーもこんなに大きくなりました~
画像 007

画像 008



八重咲きのペチュニア、サフィニア
サフィニアやペチュニアは名前がよく分からない。。。
画像 006

画像 020


冬越ししたサフィニア
イチゴをイタズラしているモコが写り込んでいますが
NxHcVcRZX87aSp1.jpg

画像 019


A子ちゃんこれこれ
ロベリア。。。ネ
画像 027


以前寄せ植えをしたもの
オダマキが終ったと思っていたら再び咲き出しました~
でもバランスがちと悪い。。。
画像 009



おまけ。。。
先日植えたプリンスメロン
親蔓を切ってみました。。。
子蔓が出てくるはずなんだけどこんなんで良いんかな~
画像 017


ミニトマトは順調
画像 028


今年は普通のトマトにも挑戦
画像 029
いっぱい出来てもか~ちゃんが一人で食べないとダメなんで
一度にいっぱい出来ても大変やな~



まだまだ元気なビオラ達
1番好きな色のビオラも復活しました~
画像 033

画像 034

珍しく、白いビオラも頑張っています
画像 035



その頃ブチは。。。
0XV4o46JLsAonGH.jpg

Fc3GsCBxaQqOOZV.jpg
暑さのあまり、モコと追いかけっこをする事もなく
まったりと過ごしていました~



夕方からは、いつもの公園に
今日もお友達が沢山でしかもルナちゃんにも久しぶりに会えて
ブチはまたボールをいっぱい貸してもらって大満足でした
大満足のあまりブチはこんな寝方をしていました
1dNZtlixRFy9hYt.png
次のお休みも晴れると良いネ~
今日は、オチリだけ登場のモコでした~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
