

やっぱりランは最高~♪

4月29日は
ボブ君、ブーマー君と埼玉から帰省中のチャイ君
ドッグランフィールドで遊んでもらいました~


ご挨拶もそこそこに、早速新しいボールで遊ぶ2BUHI
画像 029

飽きるの早
画像 030



モコとブーマーくん、ご挨拶?
画像 046



モコが齧っていたボールが欲しかったんだよね~
画像 047


新しいボールを持って来て良かった
画像 044


でもこの後すぐに音は出なくなって飽きてたけど。。。
画像 041

画像 048


モコも楽しそう~
画像 036


マイペースなチャイくん
激しい皆とあまり絡めず。。。ゴメンネいつも。。。
画像 043


ブーマーくん、怒ってないんだけどね~
Si2qxTllbxco886.jpg



モコは柴さんと遊んだり~
画像 035





チャイくんはアジリティーでお遊び
シャッターチャンス、メッチャ外してますが
上手に飛べていました~
画像 061



ボブ君は絶対無理よね~
画像 045


そんなボブ君
5qyluu57nsAttIQ.jpg

画像 049

画像 050


また暫くして。。。
yGse8b7DseVlLvy.jpg

画像 066

Kkcdu85krLOx2tD.jpg



チョッとはブチも気になってるのかな~
画像 058



でもブチが何処かに行くと。。。
画像 073

yOUyiDybOYvXSlk.jpg




でも仲良し
画像 087


ブーマー君も
何故かボブ君マジメ顔
画像 088



チャイくん皆が遊んでくれないから退屈だね~
画像 067

画像 083


チョッと疲れたチャイくん。。。
ママ抱っこ~
画像 074


チャイくんの特等席
3ffK8KASl1KTjlm.png


と、ここで途中ですが後半に続きます~
9_5fvMuhxz7yyAc.jpg
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
