

久しぶりのラン♪

今日は今年お初のランに行って来ました~

年明け早々にブチの足がまた痛くなってしまい
先生からはラン禁止令が出ているのですが
ブチはランが好きなので

今日も一緒に遊んでくれた
em30_VewuUc7V5d.jpg

R7WztO_GkCxpTQV.jpg
今日もよろしくネ


wgF6qnGBqI2JlU_.jpg



と言ったのも束の間
横の小型犬さんの方が気になる2BUHI
画像 014


そうそう
仲良く一緒に遊んで下さいネ
画像 015


一方ボブくんは、どのワンちゃんに行こうか考え中
画像 030


ここでパパさんだけ移動
ブーマーくんはボールを咥えたまま追いかけます~
画像 023


ママさんがお水をかえに行っても。。。
画像 113
可愛い~わ~



いよいよボブくん始動しま~す
画像 042

uXwg2bil10iCNkp.jpg

Axp_C18PZPvV6pA.jpg
でも今日はボブくん、モコには興味なし
チョッと寂しい。。。


画像 037



今日はウエスティさん?に夢中
画像 079

画像 106

画像 097


追いかけて吠えられて、また追いかけてまた吠えられて。。。
そして。。。
捕獲
画像 052


捕獲
画像 115


捕獲

tOuXak7JigCQUG_.png
ボブくん残念。。。


ボール大好きブーマーくん
画像 094

画像 104

画像 108



2BUHIは自分のボールにはあまり
興味がないけどたまに気になるみたい。。。
モコは相手がブチだったら絶対に横取りしに行くのに
相手がブーマーくんやったら見てるだけ~
画像 018

画像 120

画像 122

7WThjM1KZ1GjmhA.png

またブチは何処からとも無く誰かのボールを取って来ました
画像 067

画像 068


モコまで。。。
画像 091

画像 096


無理やり乗せてみました
画像 062

トンネルも苦手。。。
画像 085


お友達と遊んでみんな凄く良いお顔
画像 056

画像 131
モコは微妙?


ブチは楽しそう~
画像 088

画像 118

画像 123

画像 127


ブーマーくんも可愛い~わ~
今日は何回もお尻アタックしてくれたし
画像 076

画像 071

画像 124


ボブくん最高~
画像 105

画像 129



いっぱい遊んでカフェに移動したとたん雨が。。。
カミナリも鳴ってきてモコはパニック
ずっと震えていました。。。
でも震えながらオヤツはしっかり食べていましたが。。。

何故かボブくんに見つめられるか~ちゃん
画像 139


みんなワンちゃん用のワッフルが気になります
画像 140

画像 142

いっぱい遊べてオヤツも食べれて楽しい1日だったね~
ボブくん、ブーマーくん、ママさん、パパさんも
ありがとうございました~
また遊んで下さいネ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
