

祝!8歳♪

本日1月28日は、ブチのお誕生日です
元気に8歳になりました~

G0XHMHLQCQ5vPY8.jpg

チョッとお出掛けしようかな~って思っていたのに
朝から雨がパラパラ。。。
お出掛けを止めたらすぐに止んだし。。。

出掛ける気が失せたので
ブチのお誕生日プレゼントを買いに
喜んでくれるかな~

。。。で、買って来たのがお洋服
オモチャは先日グロイ鳥を買ったばかりだし
今まで裸男だったブチはとにかく服があまり無い
この冬は防寒の為にお散歩時も服を着せるので
新しいのを買って来ました~

でもブチのサイズは選べるほど売っていないので
とりあえず2枚。。。
画像 027

サイズはギリです
画像 029


こっちの服は1番上のボタンがしまらない
でもま~着れるから良いか~
j9xpqHyFPQlOtAv.jpg
それにしてもブチくんテンション
もう少し嬉しそうにして下さい




HBxFuEFYcX486K5.jpg
そうそう、その調子


cZvQ_KCa2vHm1YU.jpg

PHRt9rtqoqIllcX.jpg
はい!終了~




クリスマスは手抜きでケーキを買って来たので
今回はちゃんと作りました

また2BUHIの為にケーキを作っているのに
ハンドミキサーを使うたびに吠えまくる。。。
FLq9msXxO922D2U.jpg

8emAjBJxu1N37MS.jpg



何とか完成
今回もロールケーキにしました~
少々失敗しても巻いてヨーグルトをぬってしまえばOK
画像 037


左右にはすでに2BUHIがスタンバッています
画像 038

画像 039



お待たせしました
6ez_j0G7tvlUCns.jpg

m3tOFhaWO2JBoUo.jpg

画像 044

JbF_VCussxEljT0.jpg

画像 046

Tvf6jqhlIFSA0uo.jpg


ブチくん、嬉しいor美味しいと鼻水が出ます。。。
goEtR_edkvMxXKJ.jpg

uMLVfhZfxKl83J3.jpg





イチゴつながり。。。
我が家のイチゴ
全く成長せず。。。
画像 051

0tHSKkcsVHaHnEY.jpg

zGszPjF_ErhcEhu.jpg

ze5zynNPuvLUpig.jpg
きっと今年は実が生らないだろうな~




ランに行けないのでお家で我慢です
画像 062

画像 064



モコは寒いから中々出て来ません。。。
画像 065


楽しそうにしているとたまに参加します
画像 066



すぐにボールを持って入ろうとするブチ。。。
画像 079

画像 081

画像 082

画像 083
こんな、ま~ったりとしたお誕生日でした

ブログを始めて
病気と闘っているブヒさんや若くして虹の橋を渡ってしまった
ブヒさんの多さに驚きました。
ブチが無事に8歳を迎える事が出来た事に凄く感謝です
これからもずっと元気でいてネ
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
