

今年最後のドックラン♪

今日は、2BUHI久しぶりのお出掛けです~
今年最後のランに行って来ました

遊んでもらったのは
埼玉から帰省中のチャイくん♪
お盆に遊んでもらって4ヶ月ぶりです~
d3KA3.jpg


こちらはボブくん&ブーマーくん♪
JbDfD.jpg
ボブくん&ブーマーくんも久しぶりだね
今日もヨロシクネ




早速ランへ
ブチはボールを買ってもらってまた独り占め
画像 009

画像 011



みんな楽しく遊んでいます~
。。。ボブくんの動きが
画像 012

画像 013

画像 014
久しぶりにモコの事を思い出してくれたのかな~



そんな激しい BUHIには近づけず
チャイくん一人旅
画像 015

画像 016
チャイくんは控えめで遠慮がち
いつもゴメンネ




その頃ボブくんは。。。
画像 023

画像 024

l8YQ5.jpg

fSf5H.jpg

画像 035

画像 041

画像 042




激しい遊びにチャイくん入れず。。。
画像 033

Y8nca.jpg

画像 050

画像 054

画像 055

画像 057



メッチャ寒かったのに
ボブくんガハガハ チョッと休憩
画像 058


画像 066
ボールを取り合う3BUHI
モコを捕まえる1BUHI
画像 065


ブーマーくんの兄を見つめるお顔が冷ややか。。。
画像 072

画像 068

画像 074

画像 076




ここでランチタイム
みんな賢く待っています~
画像 077

画像 081





ランチ後。。。
お友達も増えて再びランへ
画像 084

画像 086

画像 090


ボブくんは、ターゲット変更
画像 085




チャイくんは柴犬さんに気に入られてしまい 撃沈。。。
画像 091

画像 094

画像 105

画像 100

画像 098

この後モコはジャックラッセルさんといっぱい走っていましたが
バッテリーが切れてしまい。。。 撮影終了。。。
画像 111

久しぶりのランに大満足の2BUHIでした


帰ってからチャイくんのママさんに頂いた
ネックウォーマーを試着 手作りです ピッタリ
画像 112

画像 113
ボーブーママさんからもお土産を頂きありがとうございました~

今日は2BUHI以上に
か~ちゃんもとても楽しい1日でした

今年1年、何とかブログを続ける事が出来ました
こんな我が家ですが、また来年も宜しくお願いいたします

皆様良いお年をお迎え下さいネ
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
