

ガーデニング♪

今日は久しぶりにガーデニング。。。

先日「国華園」で購入した
アザレア
画像 001
ホームセンターに行くとアザレアが売られていましたが
国華園で買った値段より高くて
この色の花が無かったので得した気分




バラ咲きジュリアンとカルーナ
バラ咲きのジュリアンは可愛くて見ると欲しくなり
毎年買っていましたが私には難しく
すぐにダメにしてしまっていました
懲りずにまた今年も購入
カルーナも随分大きくなった株が見事に枯れてしまい
また新たに購入しました
画像 011

画像 012






夏が終わり枯れてしまった花など
秋・冬バージョンに植え替えました
画像 023


ピンクのサザンクロスが枯れてしまい
今度は白色を購入
これもサザンクロスでいいのかな~
画像 024







ビオラ・コレオプシス・オキザリス?
画像 013

画像 002





ラベンダーはまだ花は少なめですが
モリモリ大きくなりました
画像 016

画像 018

モコちゃんさすが女の子
ラベンダーの香りを楽しんでいます。。。
まだ咲いてないですが。。。
画像 017

画像 019








レモンも大分色が変わってきました
画像 014







こちらは夏の花
サフィニア「ラベンダーレース」
根元は大分枯れてしまっていますがまだまだ花が
沢山咲いているので当分このままで
画像 015






こちらもまだ手付かず。。。
ポーチュラカや朝顔のツルがそのまま
モコはポーチュラカが好きみたいでよく食べています
画像 008

画像 009







モコもスッカリ復活
いつものようにボールで遊んだり
お外でお昼寝したりしています
画像 003

画像 004

画像 005

画像 006

画像 021

画像 022



ブチは何となく不満顔。。。
画像 007

画像 020






今日はブチの出番が少なかったので
お・ま・け
か~ちゃんが掃除機をかける時、2BUHIは別の部屋に
入れておかないと掃除機を壊されてしまいます。。。
終わるまでずっと覗きながら吠えているブチです
モコはもう一方のドアの所でブチ以上に吠えています
画像 027

画像 029

画像 028
お出掛けしない日はこんな感じの1日です
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
