

不注意。。。

                    今朝事故が起こりました
               朝起きてまずブチを抱っこして1階に移動
                  その後モコを抱っこして移動。。。
                 下にいるブチが珍しく玄関をガリガリ
        モコを抱いたままブチに目をやった瞬間階段を踏み外してしまった。。。
                      最後の一段を。。。
              モコを抱いていたので手がふさがっていて
                     抱いたままシリモチ
                その勢いで階段の角で腰と肘を強打
               モコは無事だったけど、か~ちゃん負傷。。。
          か~ちゃんの悲鳴でブチパパ慌てて駆け下りて来てくれました
             ここで、ほったらかされていたら夫婦存続の危機
                      とりあえず良かった~
 
 
 
                     痛みを堪えてお散歩です
        か~ちゃんは、腰がいたいので斜め30度ぐらいに傾いてお散歩
 
 
 
 
                  ここには、ワンちゃんが居ます

 

 
 
 
 
チョッカイを出すブチ

 
 
 
 
何かお話しているみたい

 
 
 
 
 
 
でも気になっているワンちゃんを後に
早々と去っていきます。。。

ブチは、か~ちゃんの負傷を知ってか知らずか
今日は、サクサク歩いてくれて
いつもより早く帰ってくれました
 
この後か~ちゃんは病院に直行
か~ちゃん的には、骨にヒビが入っているかもって。。。って思いながら
レントゲン検査
でも骨には異常は無かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からお出掛けも出来ずガーデニング
今日は、しゃがむのが辛くて2BUHIの写真もこれだけ

 
 
 
 
 
ボールは潰れなかったもののボロボロ

 

 
 
 
 
 
お気に入りの一鉢

 
 
 
 
 
 
1番のお気に入り
ガーデンダリア ミッドナイトムーンが今年も顔を出してくれました

 
 
 
 
 
切花
チューリップ・金魚草・リナリア
モコにかじられる前に避難です

 
 
 
 
 
パンジー・イベリス
この時期は買わなくても良いので経済的

 
 
 
夕方から
公園には行けずブチくんまた我慢
ちょっとホッとした、か~ちゃん
また斜め30度で夜のお散歩に出掛けました
起きたら治ってくれていたら良いけど
なんせ、か~ちゃんもいい歳なんで回復力が。。。
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
