

お出掛け中止!なのでお出掛け♪

 
         今日は、かーちゃんお出掛けの予定が無しになってしまいました
         土曜日のお休みは普段無いので、そのまま休む事にしました~
 
                  というわけで2BUHIとお出掛け
                     今日は、平城京跡に
              通った事はあったのですが中に入るのは初めて

 
 
 
 
とにかく広い~
土曜日なだけにBUHIに会えるかと思ったけど
今日も寒くて寂しい感じ

 

 
 
 
モコは、降りる時に横着をして
階段を降りずに坂を。。。
思いのほか坂が急でモコも勢い余ってビックリ
きっと肉球が熱かったと思う

 

 

 
 
 
あまり人が居ないので2BUHI放牧
ボールを持って来て良かった~
お誕生日に買ったボールなのでブチは、まだ飽きていない

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
満足げなモコ

 
 
この建物が気になり行ってみましたが

入り口が分からず断念

下調べは必要です
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは、いつもの公園
いつもの様にトラちゃんのフリスビーを取り合う2BUHI

 
 
 
 
いつもの様に、ゆずちゃんにボールを交換してもらって

 
 
 
 
仕方なく自分のボールで遊ぶモコ

 

 
 
 
。。。と思いきや
トラちゃんの邪魔をしに行くモコ

 

 

 
 
 
 
 
誰もかまってくれないと
枝で遊んでいます

 
 
 
 
人も大好きなゆずちゃん
ゆずちゃん近すぎます~

 
 
 
いつも嬉しそうにいっぱい走っています~

 

最近ブチに問題行動が出始めました
今日は、ゆずちゃんのママさんの手を噛んでしまいました
ママさんスミマセン 大丈夫でしたでしょうか?
 
ボールで遊ぶと見境がなくなるブチ。。。
歳と共に我が強くなってしまったのか。。。
育て方を間違ってしまった私達の責任
このままでは、ランどころか大好きな公園にも
行けなくなってしまうので。。。
今度のお休みには、オーシャンくんの
しつけ教室に相談に行こうかと思います
今更ですが。。。
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
