

夢叶ったり~~♪

 
今日のお出掛けは、2BUHI以上にワクワクしている私
ずっと会いたいと思っていたボブくん&ブーマーくん
お友達のチャイくんとの再会にお誘い頂きました~

 
 
久しぶりにブチパパとお出掛け
ブチもワクワク

せっかく、お誘い頂いたのに
着いたとたんに
やら
やら。。。
 
 
 
 
 
ボブくん&ブーマーくん
こんなに早く会えるなんて思ってもいなかったので
数日前からかなりテンションが上がっていました~

 
 
 
チャイくん
凄く可愛い~~
いきなりお邪魔してゴメンなさいです

 
 
 
 
ボブくんは、想像通り愛くるしいお顔

 
 
 
 
ブーマーくんは、想像以上にガッチリなナイスバディ~

 
 
モコちゃん、仲良く出来るかチョッと不安
なんせモコは気が強い。。。

 
 
 
 
ボブくんに、ご挨拶

 
 
 
 
 
皆、おりこうさんにお座りが出来ます

 
 
 
 
我が家の2BUHIは、賢く出来ないので
一緒に写真が撮れない。。。

お話をしている間に
が止んだのでランに。。。
でも
上がりで皆ドロドロ状態
裸男のブチも急遽モコの服で。。。
でもボタン締まらず。。。
2BUHIにお付き合い頂いてありがとうございます
 
 
 
お互い男の子なのに男の子が好き

 

 

 

]

ボブくん、ブチがシツコクてゴメンネ
 
 
 
 
ボール大好きブーマーくん
ブチは自分のボールには興味が無いので
奪い合いには、なりませんでした~

 

 
 
 
 
 
ホント控えめなチャイくん
寒さに震えながら2BUHIに付き合ってくれました
ゴメンネ、チャイくん

 
 
 
 
 
いつしかボブくん、女の子にお目覚め
もしかして、ボブくんモコを男の子だと思っているかも

 
 
 
 
私女の子やで~~って言っているのか。。。

 
 
 
 
 
ブチは羨ましげに。。。

 
 
 
 
蓮ちゃんも来てくれました~~

 
 
 
久しぶりで嬉しいネ~~

 
 
 
ボブくんは、蓮ちゃんの叔父さん
親戚さん、羨ましい

 
 
 
少しだけだったけど蓮ちゃんまた遊んでネ~~

 
 
 
 
 
ブチがブーマーくんに。。。

 
 
 
 
ブチが悪いのにママさんに怒られちゃったブーマーくん
ゴメンネ
ブーマーくん

 
 
 
 
 
 
今年の締めに遊んで頂いて、とても嬉しかったです~~
また、お会い出来れば遊んで下さいネ

 
 
 
 
 
ブチも大満足
帰りの車の中では爆睡
楽しかったネ

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
