

お礼参り♪

 
                    今日も良い
                 朝のお散歩がてら

               橿原運動公園に行こうと思い。。。
 

行ってみたものの。。。
まず、駐車場が分からない
駐車場はあるんだけど入れなくなっている~~
ここで帰るのも悔しいのでとりあえず路駐
 
入ってみても広場が何処にあるのか分からない
あまり歩くと方向音痴の私は車まで戻れなくなる
少しウロウロして諦めた。。。
ちゃんと聞いてから来れば良かった
 
 
 
 
 
という訳で。。。再び橿原神宮

 
 
 
 
ブチが今日は先に池の方に来たので。。。
 
この池には、私が小学生の頃
白鳥の形をした足で漕ぐボートがあったんです
父親と姉と何度か乗った記憶が。。。
遥か昔の事です。。。

 
 
 
 
カルガモ
を見つめるブチ

 
 
 
 
今日は餌をあげている人が居なかったので安心

 

 
 
 
 
 
無事に手術が終わったのでお礼を兼ねて
(まだ結果は出ていませんが。。。)

 
 
 
 
 
さくらちゃんの手術も無事に済みますように

頑張れ~さくらちゃん

 

 
 
 
 
早いもので今年も後一ヶ月。。
絵馬の取替え作業が始まっていました
平成22年の文字を明日外すらしいです
おじ様二人の話に耳ダンボ

 
 
 
 
 
見ちゃったんです。。。
お参りする手前に「ワンちゃん禁止」の看板
もっと丁寧に書かれていましたが。。。
でも帰りに気づいたので見なかった事にしておこう

 

 
 
どんぐり
食いしん坊のモコ
でも、どんぐりはお口に入れません
 
私が幼少の頃、母親から
「どんぐりは、食べると口が利けなくなる」って言われた
私もモコに「どんぐりは食べちゃダメ!」。。。
。。。私とモコは同じレベルという事か~~
 
でも私は口に入れた記憶がある。。。
。。。という事は私の幼少の頃はモコ以下

 
 
 
 
 
 
 
手術後初めての公園
ママさん、パパさんブチの心配をしていて下さいました~
感謝感謝です

 

 
 
 
 
 
蓮ちゃんとは、ホント久しぶり~
元気そうでなにより

 
 
 
 
りゅう君はママさんのご用で早くに帰っちゃいました

 
 

 
 
 
今日はトラちゃん、ネコちゃんの餌を食べてしまった
蓮ちゃん、トラちゃんのお口良い匂いするですか~~

 
 
 
 
蓮ちゃんスマイル

 
 
 
「ん。。」

 
 
 
 
「んん。。。

 
 
 
 
蓮ちゃん一人旅。。。

 

 
 
 
ゆずちゃん
今日も2BUHIが邪魔してゴメンネ

 
 
 
ゆずちゃんも嬉しそう

 
 
 
トラちゃんも光るボールが気になるネ~~

 
 
モコはまたトラちゃんと一緒に

 

 
 
 
 
ゆずちゃん
トラちゃん
何かありますか~~

 
 
 
 
今日は満足げなブチ
後部座席でシブ~イお顔で

公園に行った日は帰ってからホント楽なんです
遊んでモードが無いので
今日も楽しかったネ
 
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
