

ランへGO~♪

すっかりアップするのが遅くなってしまったハナペチャ会のその後

ブチがあまりにもランに行きたがるので
途中でランに行きました~
早速放牧
画像 132

x_od7.png


またしても大型犬さんの所に。。。
iLcLU.png

画像 135


モコはちゃんと許可を得てから?
EA5mc.jpg

JNNEI.jpg

2Z7EE.png



ブチ、楽しそう~
Qsj3J.png


たまには真剣なお顔も出来ます
fLHrJ.png



でもやっぱり大型犬さんに近づきデヘデヘ
画像 139

画像 140



モコは目を離しても安心です
画像 141

画像 142

画像 143

画像 147



こなつちゃん♪
間違っていたらスミマセン。。。
LVROi.jpg



ブチはまた誰かのボールを見つけて。。。
画像 154


何故か不満顔。。。
画像 153

画像 159

画像 160

画像 161


ランでもポン太くんとぶう子ちゃんに会えました~
画像 163



モコ?楽しそうだけどなんか怖い。。。
画像 175




この日は、このボーダーコリーさんと気が合ったみたい
画像 192

画像 181

画像 183

画像 188


楽しそうにずっと一緒に走っていました~
何故かブチも参加してるしぃ~
画像 178


ブチくん、この満面の笑みの先には。。。
画像 179


やっぱりスタンプーさんです
何故かブチはスタンプーさんが大好き
スタンダードでなければなりません。。。
執拗に追いかけます
画像 180

画像 190

3HWvH.png
そうこうしてるとやっぱり雨が降ってきた~
早くも退散です。。。



いつも海ふれで遊んだ帰りは後ろのシートで
大人しく寝ているのに
やはりこの日は不完全燃焼
ずっと外を見ていました
画像 193

帰りぐらい大人しくしていてほしいんだけど~
モコもユックリ寝れなくて可哀想~
本当にオマヌケなBUHIです
ま~こんなオマヌケなところが可愛いのですが
画像 195

途中で雨が降り出し残念だったけど
親戚さんに会えたりで嬉しい海ふれでした~

ハナペチャ会♪

今日は楽しみにしていたハナペチャ会
でもお昼から雨予報
着いたとたんに降ってきたら往復3時間が無駄になるしな~
なんて思いながら。。。
結局やっぱり行って来ました~



少し遅れて無事到着~
た~くさんのBUHIさんが集まっていました

今日もバダくんに会えました~
uBiWS.jpg



羅夢ちゃん、今日はピカチュウじゃないけど可愛い~
iA1tO.png




夏に室内ドックランで遊んでもらった
ポンタくんとぶーこちゃんにも会えました~
最初気付かなくてゴメンなさい。。。
pPCub.jpg


ぶーこちゃんが誘ってくれているのに
モコはまたしても知らんぷり
画像 103


ポンタくん、会うたびに大きくなってます~
初めてGWに会った時は凄く小さかったのにネ~
画像 105



せっかく写真を撮らせて頂いたのに
お名前を忘れてしまいました
画像 106



こちらは、ショウくん
ホント可愛いです~
Sm2eI.jpg




モコの親戚さんのたっぺい君とかんた君
tbWPw.jpg




モコの親戚さんに会えたのは
たっぺい君が初めてだったので凄く嬉しい~
D9jXg.jpg



たっぺい君は、お顔がまん丸で凄く可愛いんだけど
モコはお顔にお肉があまり付かなくて、おサルさんみたいです
画像 110

画像 114

画像 115

画像 113



一方ブチは。。。
かんた君にチョッカイを出しています。。。
画像 112


ブチ、何がしたいんだか。。。
画像 107



こちらはドルくん カッチョ良い~
Sf8tg.jpg


ドルくんのパパさんとママさんに
オヤツをいっぱいもらいました~
画像 116
ドルくんより2BUHIの方が沢山もらっていたような。。。




初めましてのハーディくんとペコちゃん
何度かブログは拝見していたのですが
実際に見るペコちゃん、凄く可愛かった~
IKUPo.jpg


モコちゃん、ご挨拶
画像 123

画像 124

画像 125



ペコちゃん、2BUHIに挟まれ固まってしまっています
画像 126


ブチは女の子のニホイチェック
デリカシーの無いブヒです。。。
画像 127

画像 122





遊んでもらっていると嬉しい名前が聞こえてきました
伝助くん
ブチの父方の兄弟くんです
以前から親戚さん探しのサイトで伝助くんの名前をチェックしていて
まさか会えるとは思っていなくて
名前が聞こえた時はテンションMAXでした
Ytfun.jpg


かなり、男前です
sCIqF.jpg


画像 131
今日は、やっぱり来て良かった~
いろんな方と沢山お話出来て楽しかった~
すでにブチがランに行きたくてウズウズ状態だったので
ハナペチャ会の途中でランに行っちゃいました

お話して下さった方々ありがとうございました

この後、ランに続きます~

楽しかったヨ♪

今日は、お友達のボブくんとブーマーくんが
海ふれに出没すると聞きつけ行って来ました~

海ふれに到着すると
バダくんがいました~
会うたびにカッチョ良くなっていくバダくん
画像 002

2ショット頂きました~
画像 004




暫くしてブーマーくんとボブくん到着~
今日も宜しくネ
画像 028

画像 032





ブチくん、お気に入りのワンちゃんが居たようです
画像 005



今日はボブくんと同じワンちゃんを気に入ってしまい
2BUHI攻撃です
UY35C.png

mKbbM.png

F3bH4.png
困った2BUHIです




優しいのを良い事にやりたい放題です
画像 022


ボブくんも楽しそう
画像 023



あまりにシツコイので捕獲です
画像 035



ボブくんも時折ママさんに捕獲されます
画像 030




一方モコは
モコはランではあまり悪さをしないので
目を離していても安心です
画像 014

画像 017

画像 019

画像 026

画像 027





久しぶりにボブくんと
もう少し距離が近かったら良かったのに~
画像 031

画像 041

画像 047

画像 050

画像 052





ブーマーくんはボールが大好き
ボブくん、ブーマーくん同じBUHIでも性格が全然違うんですネ~
画像 049



ブチが持っているオモチャが気になるブーマーくん
画像 059



でも意地悪なブチは絶対に貸してあげません
画像 060

画像 039





そうこうしてると空太郎くんです
空太郎くんは、とっても控えめなBUHIさんです
ブチも見習ってほしい。。。
画像 046


画像 012

画像 029

画像 056

画像 058

jMly4.png
楽しい時間はアッという間。。。
ブチもモコも大満足
また来ようネ

海ふれへGO~~♪

遅くなりましたが
ペット博の後に海ふれに行って来ました~

すぐにブーマーくんが2BUHIを見つけてやって来てくれました
フェンス越しにずっと一緒に入り口まで来てくれて
まるで誘導してくれているみたいでした
wJcMe.jpg

画像 032



一方ボブくんは。。。
この日のターゲットはシュナウザー?さん
追いかけるのに忙しいようです
sLfNS.jpg

ZQjt7.jpg



さ~いっぱい遊んでおいで~
gRDE9.jpg

ows6Q.png

Nyf6a.png




この日のブチはボールにあまり執着する事もなく
ワンちゃんを追い掛け回していました
QPjSJ.png

RFWm5.jpg
あまりにしつこいので捕獲。。。
でも放すとまたこのワンちゃんにまっしぐら



でも時には、ブーマーくんとボール遊び
U9OI9.jpg

QrTph.jpg

UZIuZ.jpg

mRQuw.jpg

画像 107
やっぱりブーマーくんには勝てません。。。



他にも可愛いBUHIさんがいました
rm29W.jpg

sfAe5.png

お名前が分からないです~
画像 066

画像 047




ブチはまたまた、あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ
画像 035

画像 086

画像 112
ブチからは相変わらず目がはなせません


モコも楽しそうです~
画像 040

画像 054

画像 060

画像 100


なんとアライグマさんも
最初タヌキかな~って思って聞いたらアライグマさんでした~
失礼しました
画像 048





ボブくんは、ブルさんも好き
画像 075

画像 076


バトルになりかけると
すかさずブーマーくんが援護にまわります
画像 077



そんなこんなでボブくんはよくママさんに捕獲されます
画像 056




そうこうしてると
ペット博で会った「テンちゃん」と「ショウくん」も来ました~
3hfV7.png

adxXH.png

UaROL.png



BUHIに囲まれ大きなワンちゃんも固まっています
ojl1n.png






いっぱい遊んでもらって2BUHIも大満足でした~
遊んで頂いた皆さんありがとうございました~
画像 110

画像 068

画像 063

また来ようネ







海ふれ♪

                 今日は、待ちに待った海ふれ
            沢山のBUHIくん、BUHIちゃんに会えるかな~
 
 
 
                   お久しぶりのチャイくん
             

 
 
 
 
 
 
ボブくんとも久しぶりだネ

 
 
 
 
 
 
 
 
早速ブーマーくんのボールを狙うブチ

 

 
 
 
 
 
ブーマーくんにボールを貸してもらったので。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
仕方無くブチのボールで遊ぶブーマーくん
ごめんね

 
 
 
 
 
モコは病み上がり。。。
元気に走っていましたがいつもよりは控えめ!??

 
 
 
 
 
 
 
 
バダくんにも会えました
益々カッチョ良くなってるし~
今日は羅夢ちゃんに会えず残念。。。
リンクお兄ちゃんにもいつか会ってみたい

 
 
 
 
 
今日のブチはずっとブーマーくんのボールで遊んでいたので
目が離せてママさんパパさんといっぱいお話出来て嬉しかった~~

 
 
 
 
 
 
バダくんも加わり
楽しそ~~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
その頃ボブくんは。。。
獲物を求めて一人旅

 

 
 
 
 
 
どうやらお気に召した男の子が居なかったみたい。。。

 
 
 
 
 
凄く良いお天気
だったので休憩です

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャイくん早くもママさんのお膝の上で。。。

 
 
 
 
モコも休憩

 
 
 
 
元気になって良かったネ~

 
 
 
 
 
 
初めましてのショウくん
コロコロボディーですっごく可愛い~

 
 
 
 
 
ポン太くん
可愛いパピーくん
ブチやモコにもこんな可愛い時代があったのか??
(お名前間違っていたらゴメンなさい)

 
 
 
 
 
部長くんに、ぶ~こちゃん
皆可愛い~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりボールを押さえているブーマーくん

 

 

 

ブーマーくんは上手に遊んでくれて
良いコンビ
 
 
 
 
ブーマーくんが去った後も
ブチはしっかりボールを見張っていました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのモコの親戚さん
海ふれでは有名な、たっぺいくん
いままでモコの親戚さんには会った事が無かったので嬉しかった~

 
 
 
 
かんたくんもかなりのイケメンBUHI

お話して下さってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
くつろぎタイムのチャイくん

 
久しぶりのお出掛けに
久しぶりのお友達
画像がここまでしか入らず
この後、蓮ちゃんも来てくれたのに
バッテリー切れで写真が撮れなかった
まだまだ可愛いBUHIくん、BUHIちゃんが居たのに残念
 
 
チャイくんママさんから手作りのクールタイを頂き
ボブくん、ブーマーくんのママさんからはお洋服を頂き
私は手ぶらで行ってしまって。。。
帰って試着させて頂きました~
その様子はまた後ほど
 
本当に今日は楽しい一日でした~
 
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
