

願いをこめて~♪

明けましておめでとうございます

2015年がスタートしましたね

って事で、今日はブチモコも一緒に初詣に行って来ました~
今年は何処に行こうかなって思っていたら、奈良市に「癌封じ」のお寺さんがあるって事で
「大安寺」に行って来ました
027i.jpg
ワンコOKです


002i.jpg


ご祈祷もしてもらえるようだけど、さすがにワンコの祈祷は。。。
006i.jpg

007i.jpg



憎っくき癌め!ブチの体から出て行け~
010i.jpg

011i.jpg

012i.jpg


モコちんも今年1年、元気に過ごせますように
014i.jpg


チョッと散策~
015i.jpg

016i.jpg


こんな所もありました
竹林の精気を受けましょ~
017i.jpg

018i.jpg

023i.jpg

024i.jpg
これでブチも元気になれるよきっと

028i.jpg

029i.jpg
今年は、焦らず、のんびりとブチのペースで

みんな、みんな、元気で楽しい1年になりますように
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いします

ラストラン☆

早いもので、今年も残りわずか。。。

28日(日)に今年最後のランランに行って来ました。
ここ最近、何だか調子が悪くてスッカリ更新が遅くなってしまいましたが


この日の1番乗りは、ボブくん
023h.jpg

ブーマーくん
018h.jpg



埼玉から帰省中のチャイくん
一年ぶりに会えて嬉しかったよ~
019h.jpg

皆それぞれに、ご挨拶していました~
017h.jpg


おトイレを済ませたら、お部屋に入りたいモコちん
021h.jpg

022h.jpg

「早くお部屋に入れて~」って言ってます
020h.jpg



三郎くんにも1年ぶりに会えて嬉しい~ランラン
024h.jpg


三郎くんの弟分のもぐ蔵くん(左)も元気いっぱい
アムールくん(真ん中)とリュビちゃん(右)も来てくれました~
037h.jpg

026h.jpg


皆それぞれ楽しそうに遊んでいました~
025h.jpg

027h.jpg

028h.jpg

031h.jpg


その頃チャイくんは
パパさんに抱っこしてほしそうに見つめてみたり
029h.jpg

遊んでるお友達を見つめてみたり
030h.jpg
ホント、チャイくんは大人しいね~


032h.jpg

033h.jpg


モコはリュビちゃんと追いかけっこしたりしてたけど疲れるの早っって感じでした
034h.jpg

035h.jpg

036h.jpg


三郎くんは、きのこのオモチャが気に入ったみたいで
ず~っと遊んでたよね~
038h.jpg


遊びに来て早くもお昼寝を始めるチャイくんとモコ
039h.jpg

。。。と思ったらモコに変わって今度はブチが寝床を探してる~
040h.jpg

041h.jpg

042h.jpg

寝ちゃいました
045h.jpg


ボブくんは、ニホイ付け~
043h.jpg

満足したかな
044h.jpg


寝床をブチに取られちゃったモコちんは
046h.jpg


こんな所で
048h.jpg

049h.jpg

050h.jpg
今年も1年の終わりにお友達と遊べて良かった~
遊んでくれたお友達、皆様、楽しい時間をありがとうございました~


今年はブチの肝臓に腫瘍がみつかり、「未分化肉腫」というガンと診断されました。
これから、どれだけブチとモコと一緒に過ごせるのか分からないけど、
残された時間を大切に楽しく過ごしていこうと思います

今年もブチモコの事でご心配や応援をして頂いたブヒ友さん、ブロ友さん、お友達
本当にありがとうございました
来年は楽しいブログを沢山アップ出来るように頑張ります

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ~

元気にランラン♪

今日は朝から良いお天気
ぶっちゃん、待ってましたのランランに行って来ました

お友達が来るまで待っていようね~
001e.jpg

002e.jpg

004e.jpg


ボブくんブーマーくんが来て、早速ボールを貸してもらいました
007e.jpg

008e.jpg


いつものように、ブーマーくんとブヒサッカー
009e.jpg

010e.jpg

012e.jpg

015e.jpg

モコちんも楽しそうです~
016e.jpg



一方、ボブくんは誰かに狙いを定めたようです
013e.jpg

今日のお相手は、リュビちゃん
お散歩で何度か会うようになってランにも来てくれました
017e.jpg

018e.jpg

若くて元気いっぱいのリュビちゃんに追いつけと
ボブくんメッチャ走ってた~
019e.jpg

020e.jpg


リュビちゃんの兄貴分(逆だったらゴメンなさい)のアムールくん
オモチャが大好きでずっと銜えて走ってた~メチャ可愛い~
021e.jpg

023e.jpg

027e.jpg

028e.jpg

029e.jpg

031e.jpg

032e.jpg


走るのがスッカリ遅くなっちゃったけど一生懸命走ってた~
033e.jpg

034e.jpg

035e.jpg

036e.jpg


コロンちゃんもオモチャが大好きね~
037e.jpg

晴くんも楽しそう~
038e.jpg

039e.jpg
皆のお顔がイキイキしています~


まだまだ若者には負けてらんない流依くん
ブチと同じ歳には全然見えない~
040e.jpg

041e.jpg

042e.jpg

043e.jpg

044e.jpg

046e.jpg

047e.jpg

048e.jpg

050e.jpg

051e.jpg


凄く久しぶりに会えたハルクくん
サラちゃんが居ないから寂しいけど今日は楽しめたかな~
052e.jpg

054e.jpg


リンちゃんにも会えました~
リンちゃんとモコって良く似ているんですよ~
055e.jpg

056e.jpg


HACHIくんも来てくれました~
057e.jpg

058e.jpg

059e.jpg

060e.jpg

061e.jpg

チョッと休憩中のハルクくんメッチャ可愛い~
062e.jpg

063e.jpg


コロンちゃんが大好きなHACHIくん
065e.jpg

コロンちゃんが来てからボブくんはリュビちゃんからコロンちゃんに~
モテモテなコロンちゃんでした
066e.jpg


今日も楽しいランランでブチはまだまだ元気やって再確認できました
目力があるからまだまだ大丈夫って言ってもらえたり嬉しかったです
今は体より股関節の方が少し心配なので休憩をしながら
これからもブチの体力が許す限りランには連れて行ってあげようと思います。

一緒に遊んで下さった皆様、ブヒくん、ブヒちゃん、今日もありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね

ブヒとコスモス☆再び♪

ブチの事でご心配を頂きまして、本当にありがとうございます

ブチが病気になってから、病気と闘っているブヒさんのブログを見させて頂いて参考にさせて頂いたりしています。
昨日も探っていたら、とても嬉しいブログに出会いました。

9歳の時に場所は違うけど、 ブチと同じ未分化肉腫で余命半年と宣告されたブヒさんが2年経った今も、11歳を変わらず過ごしているんです。
ブチもきっと大丈夫!
なんてったって、いまだにモコにヘコヘコしてますから~

時には凹んだ内容を書いてしまうかもですが、ブチモコの日常を頑張って綴っていこうと思います


そんな今日(火曜日)は、再び藤原宮跡にコスモスを見に行って来ました
先月行った時は全然咲いていなくてサイトを確認したら、
本来の種蒔き時期にお天気が不安定だった為に遅れたようです
今日も咲いているのか心配だったけど。。。
003b.jpg
やった~メッチャ綺麗に咲いていました


ブチもコスモスを見入っている
002b.jpg


モコはもちろん花よりサラダバー
004b.jpg

凄く可愛いコスモス
001b.jpg

005b.jpg


まだ蕾も多かったので、まだまだ楽しめると思います
006b.jpg



こちらはまだチラホラゾーン
もう一回見に来ても良いかな~
007b.jpg

008b.jpg


朝のお散歩では後脚が痛むのか、最近あまり歩かないブチも
今日は頑張って沢山歩いていました
相変わらず鼻水が。。。
009b.jpg

010b.jpg


ススキとコラボ
012b.jpg

015b.jpg

011b.jpg

014b.jpg

013b.jpg

016b.jpg

017b.jpg

018b.jpg


相変わらずサラダバーに忙しいモコです
019b.jpg

020b.jpg

021b.jpg

022b.jpg

023b.jpg

024b.jpg

025b.jpg

026b.jpg

027b.jpg

028b.jpg


ブチとモコと一緒に写真が撮りたいな~って思っていたら、
ブチモコを見ながら微笑んでいる方を発見
図々しくお願いしたら快く撮って下さいました
faL3I0XnynbBiZc1415113765_1415113821.png

Qc_OAfQGkflH9o41415113954_1415113996.png
今までブチモコの写真はいっぱい撮ってきたけど、
一緒に撮ってる写真ってほとんど無い。。。
なので嬉しいブチモコとの写真になりました

031b.jpg
ぶっちゃん、モコちんもずっとずっと元気でいてね

ランランできたよ♪

今日は待ちに待ったランラン
ブチはお友達と一緒に走れるのかチョッと心配でしたが
元気いっぱい遊んでいました~

一緒に遊んでくれたお友達は
リンちゃん、コロンちゃん、HACHIくん、たっぺいくん、かんたくん、亀吉くん、
リズちゃん、はなこちゃん、伝助くん、流依くん、晴くん、ボブくん、ブーマーくんです


写真だけで愛想が無いブログでスミマセン
ドド~ンといっちゃいます
001a.jpg

002a.jpg

003a.jpg

004a.jpg

005a.jpg

006a.jpg

007a.jpg

008a.jpg

009a.jpg

010a.jpg

011a.jpg

012a.jpg

013a.jpg

014a.jpg

015a.jpg

016a.jpg

017a.jpg

018a.jpg

019a.jpg

020a.jpg

021a.jpg

022a.jpg

023a.jpg

024a.jpg

025a.jpg

026a.jpg

028a.jpg

029a.jpg

030a.jpg

031a.jpg

032a.jpg

033a.jpg

034a.jpg

035a.jpg

036a.jpg

037a.jpg

038a.jpg

039a.jpg

040a.jpg

041a.jpg

042a.jpg

043a.jpg

044a.jpg

045a.jpg

046a.jpg

047a.jpg

048a.jpg

049a.jpg

053a.jpg

054a.jpg

056a.jpg

057a.jpg

058a.jpg

059a.jpg

060a.jpg

062a.jpg

063a.jpg

064a.jpg

066a.jpg
お写真があまり撮れていなかったお友達。。。ゴメンなさいです

ブチはお家ではスッカリ寝てばかりになったけど
月に1回だけでも、こうして楽しそうに遊んでいる姿を見る事ができて本当に嬉しい
ランが大好きなブチ
ブチの体力が許す限りランには連れて行ってあげたい。

一緒に遊んで下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願いします


亀吉くんのおかんさんが撮って下さったブチとのツーショット
すっごく気に入っています
ありがとうございました
065a.jpg
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
