

あと少し♪

今日は残念ながら朝から雨
大中公園の桜を見に行こうと思っていたのに。。。
でも午後から雨が止んだので夕方から公園にお散歩に行って来ました~
P1140964.jpg

公園までのお散歩道の桜はこんな感じです
P1140957.jpg

P1140958.jpg

P1140961.jpg

P1140963.jpg
満開まではもう少しといった感じでした


公園ではすでに屋台が出ていたのでお友達は来ないかな~
と思いながら待ってみる事に
ブチはお友達が来るまで絶対に帰りません。。。
P1140968.jpg

P1140969.jpg

P1140971.jpg


ガス灯が灯った頃、凄く久しぶりにモアちゃんに会えました
P1140972.jpg

遊んでもらった写真はブレブレ。。。唯一の1枚
P1140977.jpg

トラちゃんも
写真が嫌いなのにいつもゴメンネ~
P1140981.jpg


初めましてのペキニーズのクマちゃん
も~メッチャ可愛かった~
P1140986.jpg


リュウくんも
P1140988.jpg

リュウくんに妹ができました~
リンちゃん可愛いチワワの女の子
写真撮るのが下手でゴメンネ~
P1140989.jpg
いつもモコは放牧なんですが今日は屋台が出ていたので
屋台に突っ走って行くと思ったので放せず。。。
これからは広場でもバーベキューをされるので
しばらく公園には来れないね~

公園内の桜の様子
P1140999.jpg

P1140996.jpg
木によってバラつきはありますが
公園内の桜はまだ少し寂しいかな~



帰りも桜を堪能しながらノンビリ~
P1150001.jpg

か~ちゃんが桜に見とれていると。。。
桜の木の下でライトアップされながら、うんPをするブチ
なにもそんな所でしなくても~
まだ歩いている人は少なかったので良かった~
P1150007.jpg

P1150010.jpg

P1150012.jpg

P1150013.jpg
暫く公園には行けないけど毎日のお散歩が楽しくなるね~

今日はモコの様子を見に、ぶ~ちゃんがお家に来てくれました
冬の間はお散歩の時間が違うので凄く久しぶりに会えて嬉しかった~
写真が無くて残念だけどママさん、ぶ~ちゃんありがとう~

同じポーズで♪

とうとう今年もラスト。。。12月突入~
毎年の事ながら苦になるのが大掃除
ほぼ母子家庭の我が家、大掃除もか~ちゃんが一人でしないとダメなんだな~
なので12月に入ると少しずつ始めます。。。

今日は朝から寒くてお天気も良くないから掃除は止めてお出掛けでもと思っていたら
徐々に晴れてきて良いお天気
とりあえず済ませておきたいのがベランダと外回りの大掃除
寒くなったらイヤになるのでお天気の良いうちに済ませておいた方が良いよな~
って事でお出掛けは止めて無事終らせました~

お庭のお掃除がてら「かわいい大根」も全部収穫
P1120922.jpg

P1120923.jpg

P1120920.jpg
大きさ、形はバラバラやけど成功かな~
早速夜ご飯に頂きました~
収穫して空いたプランターに何を植えるか検討中~




さてさて2BUHIもお昼寝をしたりなんかして充電完了~
久しぶりにカメラを持って公園に行って来ました


公園に行くとトラちゃんが遊んでいました
P1120948.jpg


早速トラちゃんのフリスビーを貸してもらって。。。
いつものポーズ
P1120924.jpg

P1120927.jpg

P1120928.jpg
相変わらず遊び方を間違っている2BUHIです


ぶ~ちゃんにも会えたよ
mTSBRyIbOfSNk7E1354545934_1354545972.png


まめちゃんも登場~
モコちん、悪いお顔になってるよ~
P1120940.jpg

まめちゃんはモコの事を気に入ってくれていて
いつもいっぱい遊んでくれるけど
手加減知らずのモコはおかまいなしに突進
P1120945.jpg

P1120953.jpg

P1120951.jpg
頑張っていっぱい写真撮ったけど
ちゃんと写ってるのが少ないわ~
まめちゃん、お目目つむっちゃってるし。。。ゴメンネ


まめちゃんと遊んだりブチの邪魔をしに行ったりモコは忙しいね~
P1120956.jpg


ぶ~ちゃんも一緒に遊びたいね
P1120955.jpg


リュウくんも来たヨ
P1120964.jpg

P1120965.jpg


トレーニング中のトラちゃんとぶ~ちゃん
P1120966.jpg

P1120967.jpg
皆オヤツを貰う時はチャンとお座りが出来るのに
我が家の2BUHIは
お恥ずかしい限りです


今日もいっぱい遊んでもらって満足な2BUHI
P1120972.jpg
皆が帰る用意をしていても
一人の世界を楽しんでいるブチでした~

いつもありがと~♪

今日は昼間に雨がほんの少しパラパラしたものの
何とか降らずにすみました~
お出掛けは出来ないけど夕方からは
いつもの公園に行く事が出来たね


公園に着くとぶ~ちゃんが待っていてくれました~
t_MeypiTas2cuHn.png


何度か会った事があるサイラス君
とても優しい男の仔
xXUXo5R7Lk4tdeg.png


そんな優しいサイラス君にモコは。。。
誘い方が激しいんだよな~
この後、追いかけ回していました
画像 041


今年はやっとモコのロングリードを買いました。。。作る予定が。。。
2年連続夏に花火の音にビックリして公園から脱走
今年はこれで安心です
おもいっきり走れるので良い運動になります
画像 045



ブチは皆のオモチャを貸してもらってカジカジ
この男、危険につきロングリードは
画像 047



ルナちゃんはレトリーブが大好き
ボールを投げてもらうのを待っています~
画像 049

画像 057
ルナちゃん、メッチャ可愛いのに写真が上手く撮れなくて



モコはルナちゃんが遊んでいるボールを奪って。。。
画像 064


繋がれているブチの元に。。。
画像 066


見せびらかしに来ます。。。
画像 070

画像 074



いつもマイペースなりゅう君
ポメちゃんですよ~
画像 079



いつもオモチャを貸してくれるトラちゃん
前回はブチがトラちゃんのオモチャを返さなくて
お家まで持って帰ってしまった。。。いつもゴメンネ
画像 083

画像 084



今度は、ぶ~ちゃんのオモチャを貸してもらっているのに
何故か悪~~~いお顔のブチ
画像 087



ぶ~ちゃん、トレーニング中
ちゃんとお座りも伏せも出来るようになってるしぃ~
ちなみに我が家の2BUHIは、オヤツを持っていれば
お座りが出来ます。。。持っていなければ無視されます
画像 088



皆が帰る用意を始めてもブチはまだまだ遊ぶ気満々
画像 089



帰りにぶ~ちゃんがスキスキしてくれてるのに
なんてお顔ですかモコちゃん。。。
画像 091

今度はあっち向いてるしぃ~
って撮るタイミングが悪いだけなんですが。。。
画像 092

今日もいっぱい遊べて楽しかったね~
涼しくなるまでお出掛けは出来ないので
公園で遊べるのが2BUHIにとって
凄く嬉しい事だと思います
こんな我がままな2BUHIと仲良くしてくれて
ホント感謝感謝です
しばらく雨が続くみたいなので今日は公園に行けて良かったね~
またお天気が良くなったら遊んで下さいね~

いつもの公園♪

今日は朝から晴天
でも最近朝は晴れていてもお昼から雨が降ったりで公園に行けなかったり。。。
今日は雨も降らず公園に行く事が出来ました~

いつもの様に公園に行くまでの少しの時間
か~ちゃんが腰をおろすと。。。
RzsBw8IMXJSMP6C.jpg


カメラを向けると知らん顔
画像 037


モコも一緒になって。。。
PHlkseU9trs2r6H.jpg


でもモコはまだ公園に行けないとわかると再び遊んでいます
画像 040

画像 041

画像 042

画像 043
たまに仕事から帰って来ると
このフカフカベットが部屋の真ん中に転がっている。。。
モコの仕業だったようです




今日もお友達に会えたね~
りゅうくんとぶーちゃん
7Mx7PJjsjyn1Hkg.png


ブチは仕方なく自分のボールで遊びます
画像 046


そうこうしてるとルナちゃん登場~
画像 047


早速ルナちゃんのボールをかしてもらって遊ぶブチ
画像 048


モコも参戦
画像 050


ボールを蹴ってもらうのを待っているルナちゃん
画像 051



ブチはルナちゃんのパパさんに遊んでもらっています~
画像 052

画像 053



一人でつまらなさそうなモコ
画像 054

画像 055

画像 056

画像 057

画像 059

画像 060

画像 063
今日も楽しい公園でした




やっとトウモロコシの苗を植えました~
去年思いのほか上出来だったのでまた調子に乗って買って来ました
全部で5株植えてみました。。。
画像 033


初挑戦の薔薇
フレンチレースだったかな。。。?
画像 031


やっと咲き出しました~
画像 065



無事に冬を越したミニバラ
画像 066

画像 068


ピンクのミニバラももう少し
画像 067
調子に乗ったか~ちゃん。。。
今日はメロンとスイカも植えてみました
さてどうなることやら。。。

お友達に会えたネ♪

今日は週に一度の早帰りの日
冬場は日が暮れるのが早いから
早帰りでも公園は間に合わない。。。
今日もまだ無理やな~って思って買い物を済ませて
お店を出たらまだ明るいや~ん
これならまだ間に合うかもと
急いで帰ってお散歩の支度をしていざ公園に

桜はすでに散っていましたが
ぼんぼりはまだ点いていました
画像 027


公園についたらトラちゃんとルナちゃんがいた~
まだバーベキュー?をしていた人達がいたのでモコは離せず。。。
その後りゅうくんも来てぶーちゃんも

ぶーちゃん、メッチャ久しぶり
今年お初です
画像 034



カメラが苦手なトラちゃん。。。
追い掛け回してゴメンネ
画像 036


遊んでいたらバーベキュー?をしていた人達の方から
「パーン」って音がしたからも~大変
カミナリや大きな音が苦手なトラちゃんとモコは帰りたいモード
モコのリードを離していなくて良かった。。。
離していたらまた脱走しているところでした
画像 035
モコは3歳ぐらいまでは平気だったのにな~



ルナちゃんも音が苦手。。。
3女子、一斉にソワソワ
画像 038


かなりのイケメン、りゅうくん
画像 045


ぶーちゃんに猛アタック
でもぶーちゃんはマイペース
画像 040



ブチはトラちゃんのお兄さんや
画像 048

ルナちゃんのパパさんに
画像 053

遊んで(ボール貸して)攻撃
画像 052



そんな頃モコはお家に帰りた~い
年々カミナリや大きな音が苦手になってるような。。。
画像 050


そんなモコ
やっとぶーちゃんにご挨拶
画像 055

9mkcsYWRtODPwpt.jpg
とま~こんな感じでぶーちゃんに振られちゃってました

昨日は午後から雨が降って公園に行けなかったけど
今日はお友達に会えて嬉しかったネ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
