

2009年元旦 富士山♪

昨日、ブログで仲良くして頂いているdanbullママさんのブログで
凄く綺麗な富士山のアップを見て
そ~いえば家も2BUHIを連れて初日の出見に行ったな~
なんて事を思い出し
そ~だ!ネタが無い時は思い出を綴っておこ~って思い
早速アップしちゃいます

いつも何でも急に言い出す我が家のパパさん。。。
2008年12月31日の出勤前に
「富士山の初日の出が見たい」。。。えぇ~今言うの~~~
って事で仕事が終って年越し蕎麦を食べてPM10時頃出発

道中の写真はありませんが2009年元旦AM5時頃だったか到着~
パパさん、富士山に登る気満々
か~ちゃん、寒さと登るという行為が大嫌い。。。

とりあえず車で行ける所まで行ってみよう~って事で行ったら
富士山ふもと?の駐車場で進入禁止の看板ラッキー

。。。という事で何処から初日の出を見ようか会議の結果
近くに道の駅があったのでその近くの初日の出が見えそうな所で待機

柵がメッチャ邪魔だし待機場所失敗
IMG_0211.jpg

IMG_0212.jpg


その後、道の駅に移動
広~いお散歩が出来そうな所があったのでブラ~っとお散歩
IMG_0214.jpg


道の駅は人が沢山いて賑わっていたけど
ここはあまり人がいなかったので2BUHI放牧
IMG_0216.jpg


か~ちゃん=ブタさん
bL0KQOLEQYj7t0O1354027573_1354027701.png

IMG_0221.jpg


滞在時間2時間ぐらいやったかな~
途中ワンコと泊まれる宿兼カフェがあったので軽く朝食を済ませて帰りました


再び富士山が綺麗に見える所で記念撮影~
IMG_0224.jpg

7pCtb67xE8w6NNc1354027764_1354027818.png

CFcVUEUBuDXg3bp1354027858_1354027947.png


IMG_0227.jpg
2009年元旦
2BUHIとの大切な思い出の1つです
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
