

プンプンo(`ω´ )o

今日は、あたちが書きましゅ~
あたちは怒ってるでしゅ
6iZGcTRvF7QN_Ib1374935619_1374935673.jpg


昨日の夜は凄いカミナリだったでしゅ
おかぁ~しゃんが酷くなる前に寝よ~って言ったけど、あたちはすでに怖かったのでしゅよ
おかぁ~しゃんはいつも酔っ払ってるでしゅからゴロンってしたらすぐにでしゅ・・・

おとぉ~しゃんもブッちゃんもイビキかいて爆睡してたでしゅ。。。
でもおかぁ~しゃんがあたちのガハガハに気付いて起きてくれたでしゅ~
大丈夫やで~ってずっとナデナデしてくれてたけど
男子チームは
薄情にも程があるでしゅ


だからあたちは寝不足だったから寝ましゅ。。。
P1160415.jpg

P1160417.jpg


qR_FRmsWhno5K2M1374935868_1374935925.jpg

ewJBOPIFUmoiD_B1374935798_1374935844.jpg

MKNtl611W71VxZB1374935705_1374935763.jpg

DrIn7iM44GTxIl11374935941_1374937295.jpg
許ちてあげましゅけど
おかぁ~しゃんが居ない時は守って下しゃいね

カミナリが嫌いなお友達は大丈夫だったでしゅか心配でしゅね。。。





でも可愛い~♪

今週初め頃から夏風邪をひいてテンションダダ落ちのか~ちゃんです
ブッちゃんと同じぐらい鼻水垂れてるしぃ~

ブッちゃんの鼻水は笑えても、か~ちゃんのは笑えへんよな。。。
イメージダウンやしぃ~

鼻水が垂れてても下の歯が出てて本官さんみたいになってても
ブッちゃんは可愛いな~

素朴な疑問。。。

今日は、素朴な疑問なのですが、お食事中の方はスルーして下さいネ




皆さんは、どぉ~されているのかな~って思う事があるのですが。。。
BUHI連れでお出掛けをした時、ウンPはどのようにして持ち帰っているのかな~?って
yr5JoC0CrvnTCQ3_1350829198_mj.jpg
(これは本日の写真ではありません


我が家は、とてもじゃないけど車内に持ち込む事は出来ないです
運転操作を誤りかねないカホリがするので、
後ろのワイパーにぶら下げて持ち帰ります
今日もいつもの様にぶら下げていました。。。
信号待ちで何気なくミラーで後ろを見たら運転席から男の人が小走りに。。。
か~ちゃんは運転が下手やから何か怒られる~って思って
ドキドキしていたら。。。
「後ろに何かぶら下がってますよ。。。」って
ホッとしたと同時に恥ずかしい~
「この仔らのウンPなんです~」って説明したら
男の人も恥ずかしそうに車に戻って行きました。。。
こんな事が3回目なんですよね~
きっとイタズラされていると思って言って下さるんだと思うのですが
説明するのがチョッと恥ずかしい
これからお出掛けをする事が増えると思うので
何か良い案はないかな~って思うか~ちゃんでした



充電中♪

今日は何だか久しぶりに懐かしいCDを引っ張り出してきた
P1120247.jpg
一時ハマったレゲエ。。。
CD見たら1995年って書いてた。。。古っ
そんな時代もあったっけ?

このCDを聞きながらまったりしていたら横からブチパパが
「何?この歌聴いてたら落ち着くの?」って。。。
分からへんかな~?

「1㎜も分からへん」って言われた。。。


歌や写真ってその時に戻れるんよね。。。


チョッと疲れた時は昔よく聞いてた歌を聴いてみるのもありかな
CDを売らなくて良かったとつくづく思ったか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
