

☆お知らせ☆

ヤフーブログからFC2ブログに引越しをして2BUHI日記を綴ってきたのですが、
今のPCに変更してから画像が変になっちゃったりするので
またヤフーブログに戻る事にしました

貼り変わっている画像を戻そうと思ったのですが
すでに画像が消えていたりで。。。

ヤフーブログはこちらです 

行ったり来たりでややこしくてスミマセン
これからもブチモコの2BUHI日記を宜しくお願い致します

南へ北へ♪ 北への巻♪

木曜日の続きです~
川遊びが早々に終わってしまい時間がまだ早かったので奈良公園に行って来ました
(大仏プリンを買いに


この日は若草山の方に行ってみました~
登る気満々で行ったのにすでに閉門
5時で終わっていました(>人<;)
a027.jpg

a028.jpg

a030.jpg



若草山には鹿さんがた~くさん
登りたかった~
a033.jpg

a034.jpg

a037.jpg


若草山は残念やったけどブチモコとのんびりお散歩出来たから良しとしよ~
a039.jpg



この後、大仏プリンを買って無事帰宅
a043.jpg
南へ北へ、楽しい一日でした

お知らせ。。。

こんばんは

諸事情によりブログを暫くお休み致します

ブチとモコは変わらず元気に過ごしております

2BUHI日記を再開出来るように充電させて頂こうかと思います。

また再開した時には勝手ながら宜しくお願い致します

恐怖!

今日は夕方のお散歩中に起きた出来事。。。

週に一度の早帰りで今日も急いで公園に
途中でいつも公園で一緒に遊んでくれる
りゅう君にバッタリ
一緒に公園に向かいました。。。
ブチは公園に行くときは早足で急いで行くので
りゅう君より先に小さな橋を渡って公園に入りました。
橋を渡った所でりゅう君を待っていようと止まっている時に
事は起こりました。。。
道を背にして立っていたら公園の中から歩いて来た人に
いきなり背中を肘でどつかれました
「えっ」って思って振り返ると男の人が振り返る事も無く歩いて行く。。。
橋の入り口にはりゅう君とママさんが居る。。。
今度は下を向いているママさんの肩にその男の人は
肘でどついて振り返る事も無く歩いて行った。。。
どう見ても故意に肘でどついた。。。結構痛かったし!
お互い、邪魔になる所に立っていた訳ではないのに
何故そんな事をされるのか???
隙がある人間を狙っているのか、よっぽどワンコが嫌いなのか。。。
もしワンコが嫌いでって事ならブチやモコ、りゅう君が蹴られずに済んで良かったと思う。
でもこんな事をする人が普通に道を歩いているって事が凄く怖い。。。

ここに限った事ではないのですがお近くにお住まいの方は
充分に注意して下さいネ

こんなショックな事があったけど
お友達に会えて遊んでもらって2BUHIは大満足で帰りました
Mkm_kps_J_fd8kj.jpg

か~ちゃんのお友達にお父さんが警察官の方がいるので報告をしておきます
って言うかブログ見ていたらお父さんに報告しておいてね~

ガーデニング♪

か~ちゃん事ですが母が今日から入院し水曜日に手術をします
当分お休みは行ったり来たりで2BUHIネタが減る予定
でも内容の無いネタですが更新します

今日は帰って来てから2BUHIとマッタリ~
午後から良いお天気になって暑いぐらい
2BUHIには辛い季節ですが
か~ちゃんの季節到来です

いつ買ったのか分からないぐらい前に買ったコロニラ
やっと咲きました~
ん~~~でもチョッと微妙。。。
画像 035

画像 036



今年は芽が出ないと思っていた
ガーデンダリア、ミッドナイトムーン
分かりにくいですが芽が出ていました
WHXHRcrfquPCJ3a.jpg


諦めていたイチゴも
お隣の畑に向かって咲いていたので気付かなかったけど
沢山咲いていました~
日当たりの良い所に移動
実が生るまではモコに齧られないように要注意
画像 028

画像 029



最後のチューリップ
何色が咲くんやろ~って思っていたら。。。なんなん?
画像 038

画像 039



こちらは失敗のアネモネ。。。
球根が余っていたからとりあえずビオラの鉢に植えたもの。。。
モリモリのビオラの中から
アネモネが一輪咲いています。。。なんのこっちゃ
画像 043

画像 044
ちゃんと咲いた時をイメージして植えないとダメですね



暑かったのにブチはか~ちゃんに付き合ってくれていました
画像 030


でも遊んであげれなかったのでつまらなさそう。。。
ゴメンよ、ぶっちゃん。。。
画像 033



モコも今日は玄関で大人しくお昼寝
画像 032

退屈な2BUHIだったけど夕方からはいつもの公園に
今日はお友達が沢山でいっぱい遊べて楽しかったネ~
でも次のお休みは雨予報なので公園は無理かな~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
